« 今日は普通の日 | トップページ | おしらせ・・・^^ゞ »

2008年8月26日 (火)

藤助、楽しい?

最近スキを見せると、ラガーがオモチャを持ってきます。

ラガーが来る前は藤助がよくやっていましたが、今はラガーのみ。

  

 

 

Lasobo00

せっかくのお誘いなので、遊ぶことにします。

 

 

 

Lasobo01

気配を察知して、寝ていた藤助もやってくるのですが。。。。

オモチャを投げても・・・ 

 

 

Lasobo02

遊んでいるのはラガーだけ・・・

 

 

 

Lasobo03

どうやったら、藤助も楽しく遊べるんだろうか?

 

 

 

Lasobo04

お散歩だけでなく、遊びも一頭づつしてみようかと。

ラガーも待つ練習になるし。

でも、ラガーをハウスに入れて藤助と遊ぶって・・・

どんな状況になるんでしょうね~sweat02 

 

 

 

見に来てくれてありがとう。ポチポチ応援で更新パワーがやってきます。。。もうちょっと藤助に気をつかってやらないと。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 今日は普通の日 | トップページ | おしらせ・・・^^ゞ »

コメント

藤助君のアンニュイな顔がスキです。
 おもちゃを投げる時、藤助君とラガー君の分を2個投げるっていうのはどうでしょうか?
 2個ともラガー君に取られたら、もっと別のおもちゃを投げましょう・・・ってのはダメなのかな?

投稿: アロマママ | 2008年8月26日 (火) 18時18分

藤助君、完全に飲まれちゃってるんですねー。ラガー君の天真爛漫さも可愛いけれど、チョビっと藤助君が可愛そうになってしまったのでした…。
いっつも譲ってあげてるモンね。
一度ぜひ、ラガー君ハウスで待てで藤助君を遊んであげてください。意外と藤助君が、ラガー君を気遣って遊びに乗らないかも…って思ったりしました(笑)。

投稿: うーママ | 2008年8月26日 (火) 19時06分

>>アロマママさん
二個投げると、藤助が取りに行った物をラガーが取りに行きますhappy01
あるだけのオモチャをどんどん投げてみるって、どんな状態になるんでしょう・・・やってみます。
藤助がノッてこなかったら私が寂しくなりそうですがcoldsweats01

>>うーママさん
あ~、ハウスのラガーが気になってノッてこないかもしれないですね~
もともと(パピー時代から)それほどオモチャに執着していないっていうのも一因なのかもしれません。
しかし、見ている方はカワイソウになっちゃうんですよ。

投稿: ミナト | 2008年8月27日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は普通の日 | トップページ | おしらせ・・・^^ゞ »