« トイレの使い方 | トップページ | ガム解決 »

2008年8月 8日 (金)

うっかりしてました

うっかり犬達のガムを切らしてしまいました。

 

食後のお楽しみのガム。。。

「今日はナシね」って椅子に座ってみたところ。

 

 

 

Lgum00

なぜ縦並び?・・・視線が痛い。

 

 

 

Lgum02

ションボリ顔・・・

 

 

 

Lgum01

あきらめていない顔・・・

 

 

ネットで頼んでもスグには来ません。

ホームセンターへ100円高いのを買いに行くか・・・

届くまでの間、一日三回この視線に耐えるか・・・

 

 

どうするアタシ! Σ(゚Д゚;)

 

 

 

いつもクリックありがとう。暑くたって元気100倍!。。。以前のガム切れの時、鶏肉でジャーキーを作ってあげたことがあります。でも食べ終わった後に「で、ガムは?」って言われたことがあります。藤助、結構執念深い。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« トイレの使い方 | トップページ | ガム解決 »

コメント

 オモロー!!な、縦並びですね。
 でも、このションボリ顔にやられちゃうんです。
 いっかい習慣になると、それが食べ物のことになるとなおさら、ワンコさん達は許してくれませんよね。
 その後、ミナトさんはホームセンターに走ったのでしょうか?!

投稿: アロマママ | 2008年8月 8日 (金) 16時47分

きっとミナトさんは、100円高いのを一袋だけ買いに走ったと予想happy01
そう、読みながら”代わりのものを作ればいいじゃん”と思ったけど、藤助兄ちゃん、そうきたかぁ・・・。

ラガーくん、その体勢は果たして楽なのか?と気になるくらい・・・脚が長すぎちゃうのね。現代っ子だなぁ。

投稿: もえり | 2008年8月 8日 (金) 19時07分

ふふふ、忘れてしまったのですねー。
私も、100円高い一袋を買いに走ったに5000点。
藤助君の諦めの悪さに笑いました(笑)。

投稿: うーママ | 2008年8月 8日 (金) 21時45分

ふふふdeliciousホームセンターへ走らずにすみましたよ・・・
部屋の中を捜索したら、少し出てきました。

>>アロマママさん
まったく、楽しい習慣だけは良く覚えています。
しかもこんな時だけチームワークで攻めてきます。
ラガーが手前なのが、なにげに力関係を示しているような・・・

>>もえりさん
どうも私、行動パターンを読まれていますネcoldsweats01
藤助の中では、ガムはガム、ジャーキーはジャーキー、
食べ物の種類には妙なこだわりがあります。
この辺意外と頑固です。
ラガーは9ヶ月になった今でもカエル足ですhappy01

>>うーママさん
5000点も・・・ガム、部屋から発掘されなければ、ホームセンターへ走っていましたsweat01
藤助の食べ物への執念・・・
「あんな事言っても、ホントはくれるはず」っていう視線がイヤです。
実は小心者の飼い主なのです。

投稿: ミナト | 2008年8月 9日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの使い方 | トップページ | ガム解決 »