« ゴムパッキン | トップページ | テーブルの下で »

2008年8月 1日 (金)

藤助しぶとい

先日の記事で、ハウスに避難する藤助を紹介しましたが、

昨日は結構しぶといところを見せてくれました。

 

 

 

Lsibutoi00

隅っこが好きな藤助。

部屋の隅で寝ていますが、お尻の下にラガーのお気に入り「バナナ」を敷いてます。

 

当然気付いたラガーは取り返したい。

 

 

 

Lsibutoi01

お尻をホリホリされる藤助。

ちっとも起き上がらず、バナナはお尻の下のまま。

 

そのうちラガー、自分では無理と思ったのか、見ていた私に、

「取ってくれ」って言いに来ました。

でもあんまり甘やかしても・・・と思い放置プレイ。

  

次は何か攻撃をしかけるのか?・・・・と思ったら、

あきらめて、他のオモチャにしてました。

 

藤助の粘り勝ちかな? 

 

 

 

いつもクリックありがとう。。。明日から2日間、ちょっと多忙なのでお休みします。月曜日にお会いしましょう(^^)。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ゴムパッキン | トップページ | テーブルの下で »

コメント

そこで人間が手出しをすると、藤助君とラガー君の上下関係が壊れてしまうんでしょうね。いつもながらミナトさんの犬との関係はいいですね。勉強になります!!
 毎日暑いのでお気をつけください。

投稿: アロマママ | 2008年8月 1日 (金) 13時57分

ふふ、藤助君びいきとしては、たまには藤助君に勝利をあげたい♪
「男は強くなければ生きてゆけない、やさしくなければ生きている価値がない(レイモンド・チャンドラー)」ですものね♪藤助君は地でこれを行ってる感じがして、大好き♪

投稿: うーママ | 2008年8月 1日 (金) 22時03分

お返事遅くなりましたsweat01

>>アロマママさん
ノンビリ寝てるいる時位はそっとしておいてあげようかと・・・
ラガーはしょっちゅう「遊んでっnote」って来るのですが、最近藤助がまったく来なくなりました。
藤助には積極的にこちらからスキンシップをとる必要がありそうですcoldsweats01

>>うーママさん
藤助は、強くないので大変そう、優しいところはあるので、まあヨシという感じでしょうかcoldsweats01
もう少し、ラガーに対してビシッとしてもいいと思って結構応援してるんですけどね~
性格だからしょうがないですね。

投稿: ミナト | 2008年8月 4日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴムパッキン | トップページ | テーブルの下で »