« うっかりしてました | トップページ | カヌー報告・・・その1 »

2008年8月 9日 (土)

ガム解決

昨晩、6月に行ったキャンプ道具の中からガムを発見。

とりあえず、ネットで頼んだ分が到着するまでは持ちそうです。

皆様、ご心配(^^ゞ?)をお掛け致しました。

 

  

やっとガムにありつけた犬達。

  

 

Lhanase00

ラガーはガム中に、 「ハナセ」の練習をしています。

ガムを放す → GOODnote → 又あげる

オモチャはもちろん、ラガーは ガムも「ハナセ」が出来ます。

          (ナゼ、↑太字で下線なのか!)

 

ラガーよりはるかに食べ物への執着がキョーレツな藤助。

flairそうだ、藤助も練習を・・・・

 

 

 

Lhanase01

同じくガム中の藤助に視線を向けてみる。。。

 

 

 

Lhanase02

見ただけでいなくなりました・・・・

 

・・

・・・・

(-_-).。oO( チッ・・・・・・・ )

 

 

 

ポチポチ応援いつもたくさん感謝です。。。明日からYonda家夏休みです。17日(日)までblogもお休み致します。18日(月)カヌー報告をお楽しみに~。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« うっかりしてました | トップページ | カヌー報告・・・その1 »

コメント

カヌー報告楽しみにしてます。
凛家夏休みパパさんのみ。私はずっと仕事heart03
月末にプールとロープウェイに挑戦の予定です。

投稿: りんぽんママ | 2008年8月 9日 (土) 12時39分

ガムがあってよかったです♪
藤助君もラガー君も大満足ですね。

明日からカヌーですか。
楽しんできてくださいね。
毎日このブログを楽しみにしている私は、チョビっと淋しい。その分、休み明けのレポートを楽しみにしてます(^^)

投稿: うーママ | 2008年8月 9日 (土) 15時11分

おっっ!!その手があったか~~・・・
 あちこちバッグの中を見てみると、小銭が入っていたり、飴が入っていたり、犬用ガムやカリカリ・・・といろんなものを発掘してラッキー!!
 夏休み、気をつけて楽しんできてください!!
 休み明けの更新をまた楽しみにしてま~す!!

投稿: アロマママ | 2008年8月 9日 (土) 18時19分

今日はありがとうございました。
初めてのカヌーが、藤助君とラガーくんで、よかったです。
ラブはとっても嬉しそうでしたね~。
そして本当に楽しかった~~。
藤助君、おもしろかった~。
ラガー君との思いで、また出来ましたね。

また遊びに来させてもらいますね~。
ブログは初心者でまだまだなんですけど・・・
よかったら来てみてください。
ではまた。

投稿: ラブママのラブリーです。 | 2008年8月13日 (水) 20時33分

お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。

>>りんぽんママさん
お仕事お疲れ様です。
凛ちゃん、パパと二人の夏休みは楽しかったでしょうか?
ロープウェイ!犬OKなのですか?
blog upを楽しみに待つことにしますね~

>>うーママさん
楽しい夏休み。
あっという間に終わってしまいました。
ラガーの卒業までに、もう一度行けたらいいな~
ラガーは楽しかったのか「?」なのですが。

>>アロマママさん
キャンプの片付けをしなかったのが良かったのか?
あきらめずに探してみるものですね~

今回のカヌーで改めてラガーは慎重派だと思いました。
臆病ではなく、注意深くヒトに従います。
しばらく様子を観察してから、遊び出すところなど
さすが盲導犬パピー!なんて親バカ丸出しになってしまいました。

>>ラブリーさん
カヌー、こちらこそお世話になりました。
ラブリーさんとT君、息ピッタリでしたね。
二匹連れでスピードが出ず、ご迷惑をお掛けしました。
水好きラブちゃんのお陰で、ヘタレの藤助も艇から水に入れました。
お父さんとのコンビも良かったですね。
楽しい時間をありがとうございます。

投稿: ミナト | 2008年8月18日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりしてました | トップページ | カヌー報告・・・その1 »