« おしらせ・・・^^ゞ | トップページ | 地曳網 »

2008年8月28日 (木)

まずは海水浴

毎年恒例の地曳網。

毎年いつも雨模様・・・昨日は珍しく明るいcloud曇りcloudでした。 

波が無いのでサーファーも少ない。

まずはひと泳ぎ。

   

 

 

Ljibiki00

藤助から。

  

 

 

Ljibiki01

ラガーも合流していい感じ。 

  

 

 

Ljibiki02

ラガー、果敢に波に向かっていきます。

初モノには慎重なのに、海では大胆。 

( ちなみに前回は足が着くトコまでしか入れず )

  

 

 

Ljibiki03

上手に波に乗ってきたりして。

藤助、オドロキの表情 (^^) 

 

 

 

Ljibiki04

藤助、のまれぬ様に波を乗り越える。 

 

 

 

Ljibiki05

しかし間に合わない場合も多々あり。

  

 

 

Ljibiki06  

ザンブリ。。。。。

 

 

 

さて・・・こうして、遊び疲れて落ち着いたところでやっと、

地曳網の仲間達に合流します。 ( 興奮防止策smile )

 

明日は「地曳網」・・・

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。UPしたい表情があると、ついつい長くなってしまう。そんな訳で今回も全2回です。どうぞよろしく。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

|

« おしらせ・・・^^ゞ | トップページ | 地曳網 »

コメント

うまい具合に晴れの日に当たって良かったですね。
 ワンコたちは波に乗ってご機嫌ですね~。藤助君のベストショット!!
 なぜかワンコって海好きですよね。すぐ砂まみれになるし、大興奮するし・・・
 地曳網するところに、どうやって大人しくさせているのだろうと思っていたら、なるほど~~そういう手があったんですね。
 程よくお腹がすいた後の魚は、最高に美味しいのでしょうね~!!

投稿: アロマママ | 2008年8月28日 (木) 14時48分

>>アロマママ
ホントに貴重な晴れ間でしたhappy01
海に人に大興奮、人に飛びつく飛びつく。
マズイsweat01と思い、慌てて泳がしに行きました。
海と川?区別はついているのでしょうか?
ラガーは海水をペロッってしてみては「?」を繰り返していたので、
一回お腹が緩かったですcoldsweats01塩分取りすぎ。。。

投稿: ミナト | 2008年8月29日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしらせ・・・^^ゞ | トップページ | 地曳網 »