« 山中湖だよ~ | トップページ | 今日は普通の日 »

2008年8月24日 (日)

プールにて

昨日に続き、山中湖わんわん倶楽部のお話。

  

 

 

プールはこんな感じ。 ( 注:白いコはラガーにあらず。) 

Lwanwan10

手前のグリーンの部分はスロープになっています。

でもプールの底までは続いていません。

プールの底とスロープのエンドは70センチ位の高低差。

 

 

 

Lwanwan12

反対側にはステージが組んであります。 

 

 

 

Lwanwan11

本日はライフジャケット無し。

初めは腰が引けていたラガー。

お尻を押してあげたら、すぐに慣れました。 

 

しばらくして、レトリバー四匹チームが参加。 

 

 

 

Lwanwan13

プールの縁から、ザバンザバン飛び込んできます。

空飛ぶワンコチームです。

 

 

 

Lwanwan14 

飛込みが出来るだけでなく、泳ぐのも早い早い。

黒ラブのシシャモ隊、スゴイ勢いで泳いできます。 

 

カッコイイ ゚(∀) ゚! 

 

色々なオモチャがプールに投げられ、大盛り上がり。

 

  

 

Lwanwan15_2

楽しくて忙しい藤助、目がおかしい。

大丈夫か!?

 

 

 

Lwanwan16

どうやらYondaチームはノンビリ系。 ( ←再認識 ^^ゞ

でも、飛んで欲しかった・・・カッコイイから。

 

「飛込みは教えたのですか?」 と聞いてみました。 

四匹チームの構成は、三兄弟+一匹。

実は飛込むのは三兄弟のみ。

三兄弟は、教える事無く、初めから飛込んでいたそうです。

 

どうもYonda家、脈無しの様です・・・残念。

 

 

 

Lwanwan17 

Lwanwan18

ランもプールも楽しかった。

又来られるように、頑張って働くね。

 

 

   

 

ポチポチ元気をくれてありがとう。。。犬の笑顔で働く意欲を盛り上げる、そんな自分を褒めてやりたくなりました。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 山中湖だよ~ | トップページ | 今日は普通の日 »

コメント

すっごく楽しそう!!

凛家だいぶ、yonnda家の影響を受けてます。山中湖も行きたいし、カヌーも!!
ストーカー??

山中湖は凛家も一大決心をしないとダメみたいです。やっぱ高いな~(涙)でも行く価値はありそう。
私も凛の笑顔を励みに仕事しなくちゃ。

投稿: りんぽんママ | 2008年8月24日 (日) 19時26分

こんな素敵なところがあるんですね~。
藤助君、笑ってますね。
楽しそう!
ラガー君もおっとりで、かわいいです~~。
私もカヌーに乗って、好きなだけおよいだラブを見たのは初めてでした。
こういう広いところに行って、泳がせてあげたいです。

投稿: ラブリーです。 | 2008年8月25日 (月) 09時53分

>>りんぽんママさん
山中湖、高級ですが、ワンコにとっては良いところです。
昔はリゾートホテルだった所をドッグランにしているような・・・?
本当の事情は分かりませんが、値段の割には、ちょっと寂れた感じがするのが難点でしょうか。
でも、日帰り圏内でこの規模のドッグランは無いと思うので施設が古いなんて気になりません。
お互い頑張って働きましょうねcoldsweats01rock

>>ラブリーさん
なかなか堂々とノーリードで泳がせるところって無いですよね~
ここは財布には厳しいけど、ワンコには優しいところです。
犬達には、しっかり元を取るように言い聞かせています。smile

投稿: ミナト | 2008年8月25日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖だよ~ | トップページ | 今日は普通の日 »