« 行きと帰り | トップページ | トイレの使い方 »

2008年8月 6日 (水)

早朝の森

暑い、暑いと言っていても楽しくはならないので、

早朝に「森の公園」へ遊びに行きました。

現地で友人家族と合流。

 

 

 

Lmori00

実は子供達、夏休みの課題図書が盲導犬関係の本らしい・・・

盲導犬パピーが見てみたいということで、遊んでもらう約束をしてました。

早朝なので、誰もいなくてノビノビとできます。

    

 

 

Lmori01

公園内にあるボルダリングっぽい壁。

ラガー、駆け下りてしまいました。

下で一人ぼっち。どうするんだ?

 

 

 

Lmori02

根性で上がってきました。

頼もしいけど、ドキドキするからやめてほしいな、それ。

 

たくさん遊んだおかげなのか、家に帰ってからは、

「暑い暑い暑い」 「水水水」

「腹へった腹へった腹へった」 と騒々しい。

 

  

 

Lmori06

Lmori05

すべての要求が満たされたところで、本日のメインイベント終了。

はい、おやすみなさい。

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。読書感想文・・・懐かしい~でも400字詰め4枚ノルマだって。本の感想ってそんなに長く書けないよって思いました。子供って大変なんだな~。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 行きと帰り | トップページ | トイレの使い方 »

コメント

エーッ!!まさか垂直?
 突っ張って上ってこようとする前脚が必死ですね。ど根性!!「嵐」のメンバーに入れそうです。
 ラガー君は疲れていてもカワイコのカメラ目線なんですね。
 うちの近くの公園は、早朝にもかかわらずオジちゃんオバちゃん方がワサワサ歩いていらっしゃいます。早朝に行った意味がな~い!!

投稿: アロマママ | 2008年8月 6日 (水) 12時55分

>>アロマママさん
傾斜60度くらいでしょうか?
まさか降りるとは思いませんでしたsweat01
更に登ってくるとはsign02
危ないので、次回からは気を付けようと思いますcoldsweats01
カメラ嫌いの藤助と違い、ラガーはカメラ大好きですwink
この公園はチカン注意の暗い森なので、穴場です。
しかし、蚊がすごい。
遅まきながら、今日やっと大量に刺されていたことに気付きました。
(蚊では痒くならない体質なので・・・)

投稿: ミナト | 2008年8月 7日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きと帰り | トップページ | トイレの使い方 »