« 地曳網 | トップページ | ラガーのお散歩 »

2008年8月31日 (日)

さぼったお散歩

朝寝坊をした日曜日。

既に暑くて散歩に行けませんでした。

 

 

 

Lhanaiki00

イヤミのごとく、鼻から溜息をつく藤助。

思わず、マネをしたら。

 

 

 

Lhanaiki01

睨まれた。

 

。。。どうもすみません。。。

 

 

 

ぽっちり応援お待ちしております。。。もう秋になるのかと思ったのに・・・今日は洗濯日和です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 地曳網 | トップページ | ラガーのお散歩 »

コメント

 雷は鳴るは、どしゃぶりだは、変な天気が続いていますね。ワンコたちは雷は平気ですか?
 朝も雨が降ってお散歩は中止ね~~~。と思って寝坊していると、ワンコたちに怒られちゃいますよ~~!!

投稿: アロマママ | 2008年8月31日 (日) 19時56分

うちも溜息交じりの事も、ジロリと睨まれる事もあります(笑)。冬は散歩に時間制限がないですが、夏は早朝が日暮れてかなりたってからでないと暑くてダメなんですね。初めてワンを飼ってはじめての夏。
夏の方が日が長くていいと思っていたのに、意外な事実に驚いた夏でした。

投稿: うーママ | 2008年8月31日 (日) 20時30分

>>アロマママさん
雷の真下にいるような音でも大丈夫でした。
藤助は無関心。ラガーは「なにやら音が・・・?」って感じです。
降ったり止んだり、どっちなの~!!って日々でしたね。
今朝はバッチリ目覚めました。
途中、犬好きご近所さんと長話をしてしまいましたがcoldsweats01

>>うーママさん
心にやましいことがあるからでしょうか・・・bleah
冬の方がお散歩は楽しいですね~
いつでもどこへでも行けるので。
最近ラガーは瀕死のセミが面白いみたいで、食べに行くので困ります。

投稿: ミナト | 2008年9月 1日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地曳網 | トップページ | ラガーのお散歩 »