« 暑すぎっ!・・・なので川へ(^^) | トップページ | ラ、ラガー・・・感動 »

2008年7月19日 (土)

ラガーの水泳教室

レトリーブごっこをするための、流木を拾いに、

川を渡って向こう岸へ出かけた三匹。

 

 

 

Linukaki10

たくさん木を拾って、こっちの岸へ戻ってきます。

 

 

 

Linukaki11

深さは犬の足が着くか着かないか・・・程度。

行きはラガーも余裕で渡っていましたが・・・

 

  

 

Linukaki12

なぜか帰りはちょっと弱気。

Yondaさんと藤助はもう渡り終わっています。 

 

 

 

Linukaki13

置いてきぼりに耐えかねて、勇気を出してみたところ。

なぜ、そんなに水しぶき ?( ゚Д゚)?

  

 

 

Linukaki14

ほら、たいしたことなかったでしょ。

 

  

 

では、天然のプールへ行ってみよう! 

Linukaki15

「 行くんだ!ラガー 」 をダウンロード  ( 水音ありsweat01

水面を手で叩くイヌカキ・・・初心者(?)にありがち。 

 

 

 

でも慣れてしまえば・・・

Linukaki16

「 どんなもんだい!ラガー 」をダウンロード ( 水音&藤助のフガフガ音大up

 

 

 

Linukaki17

ってことで、お盆休みはshineカヌーデビューshineです。

 

 

    

いつもいつもありがとう。。。ラガーの顔、地肌が黒色です。水に濡れると貧相になるのはそのせい。乾燥時は岡田君(V6)なんだけどなぁ~。。。 

左上に、mailtoメール送信」欄追加しました。コメント欄に書きづらいことがありましたら、こちらからどうぞ

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

 

|

« 暑すぎっ!・・・なので川へ(^^) | トップページ | ラ、ラガー・・・感動 »

コメント

すごく綺麗な川ですね~!
こんないい場所が近く(?)にあるなんてうらやましい。
ラガーちゃん、豪快に水しぶき上げてますねsweat01
でも慣れると上手に方向転換も出来て、藤助君と一緒に泳いでる場面は微笑ましいですね。

今度はカヌーデビューですか。
HANAはカヌーなんてした事がないですが、どうやってワンコを乗せるのでしょう?
またデビューの時には動画で見てみたいですnote

投稿: HANA | 2008年7月19日 (土) 12時35分

いつも楽しみに読んでいます。
ラガーくん、泳ぎが上手になりましたね。

ラガーの成長物語が加わって、
ブログが映画みたいになってきましたね。

がんばれ、ラガー!!

投稿: yarchistudio | 2008年7月19日 (土) 19時36分

>>HANAさん
ラガーの豪快なイヌカキ。疲れそうです。
このあとライフジャケットをはずしてみましたが、なかなかイイ感じでした。

カヌーは、はじめ浅瀬に乗り上げた状態の時に乗せます。
たいてい途中で艇から水に飛び込みますが、自力では艇に上がれません。
仕方なくライフジャケットの背中の取っ手をもって引き上げますが、これがすごい体力を使いますweep
動画頑張ってみますねwink

>>yarchistudioさん
あら、いつの間にロハス・・・

ラガーも一度、ロハスなお宅に伺いたいと申しておりますcatface
 


投稿: ミナト | 2008年7月20日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎっ!・・・なので川へ(^^) | トップページ | ラ、ラガー・・・感動 »