« 結局海へ行ったのさ | トップページ | イイことありそ・・・ »

2008年7月22日 (火)

ラガー笑われる

海で遊んだ帰り道、辻堂海浜公園のお祭りへ寄ることに。

砂浜から公園まで歩きます。

途中には、BBQをしている人やサーファーの人、犬の散歩にヤンキー兄ちゃん、

様々な人々がたくさんいます。

そして下にはポトポトと色々なものが落ちています。

周囲の人に注意を払い、更に拾い食いにも注意。気が抜けません。

 

 

 

Lsuika00

そんな中、ラガーに微笑みかけるサーファーのお姉さん。

 

「やっぱりラガーはイケメン君だから~heart04」 って嬉しくなって

「どうも~note」なんて満面の笑顔で挨拶したところ、

 

・・・ん?・・・何かが違う・・・笑われてる?

ハッとしてラガーの顔を見ると。。。

 

 

 

Lsuika01

スイカの皮くわえてましたよ。。。ヽ(゚∀゚)ノ オドロイタ

 

 

リードは短く持っていたから、拾い食いはできないはず。

それにそんな大きな物、落ちてたら気付くし。

なぜ!?

 

 

 

振り返ってみると、植え込みの中に捨ててありました。 

Lsuika02

横向いてチョイってつまんだらしい。

ふぅ~。。。。。。_| ̄|○ il||li

 

 

その後も、子供や犬をたくみに避けつつ歩いていると、リードがグイッと下へ。

・・・フライドチキンの骨が落ちてました。。。ヽ(;´Д`)ノ超危険。

 

この緊張感、まるでVIPの警護をするSPの気分です。

お祭り気分なんかではありません。

 

 

Lsuika03

チラッと雰囲気だけ味わって会場を後にしました。

 

出店で何も食べられなかったのが無念。( ;∀;)

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。ちなみにスイカ、青いとこまで食べてありました。私はそこまで食べられません。。。たった半日のお休みでしたが、妙に盛りだくさん(笑)帰りは久々にケンタッキーでテイクアウトしました。これが又ビールにピッタリ。美味しかった♪。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 結局海へ行ったのさ | トップページ | イイことありそ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局海へ行ったのさ | トップページ | イイことありそ・・・ »