« ブルブル | トップページ | ゴムパッキン »

2008年7月30日 (水)

藤助のハウス

藤助の身に危険が迫ることが良くあります。

 

 

 

Lsupo00

そんな時は素早くハウスへ避難。

 

緊急を要しているので、ラガーんちだったりする事も度々。

避難しているうちに眠くなり、昼寝をしたりもしている訳ですが・・・

 

現在のラガーは、「ハウス」と言えば自分のハウスにしか入りません。

なので、二匹にハウスに入って欲しい状況になった場合は、

まずラガーんちで爆睡中の藤助をゆり起こし、

寝ぼけている耳に「ハウス」と言い聞かせ、

引越しをさせてからラガーを入れるという手順。

 

「ハウス入れねー」って言うラガーと、眠くて動かない藤助。

結構、面倒 ・・・('A`)

「藤助んちも中々イイよ」ってラガーに勧めてみたけど即却下され。。。

 

 

 

Lsupo01

こんな頃もあったのにね~

ラガーこだわりが出てきた様です。

 

 

 

見に来てくれて。ありがとう。。。ラガーに追われると、藤助はスポスポとよくハウスに入ります。出来ることなら扉も閉めたい気持ちではなかろうかと。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ブルブル | トップページ | ゴムパッキン »

コメント

藤助君、「ここなら安心」ってハウスがあって、良かったね~!!
 ちびっ子ラガー君のホントにワルそ~な顔。笑えます。
 逆に、藤助君が追いかけるってことはないんですか?藤助君、穏やかそうですものね~・・・
 藤助君とラガー君のアルバム、増えてきましたね。いい写真がいっぱいになってきて、見るのがとても楽しみです。やはり、自然の中のワンコは表情がとても良いですね。

投稿: アロマママ | 2008年7月30日 (水) 15時39分

>>アロマママさん
藤助が追いかけること・・・無いですね~。
キャイン!って言うのも、いつも藤助ですcoldsweats01
ワンコ写真、遊んでる顔が一番可愛く撮れます。
犬と暮らすようになってから、ヒトの写真が全然なくなりました(笑)
ある意味現実逃避なのかもしれません(汗)

投稿: ミナト | 2008年7月31日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルブル | トップページ | ゴムパッキン »