« 軍手の思ひ出 | トップページ | 藤助のハウス »

2008年7月29日 (火)

ブルブル

ラガーと一緒の夏は一回しかないから。。。。

せっせと遊びにいっているYonda家です。

  

 

 

Lburuburu00

 

Lburuburu01

水に慣れるにつれ、二匹の遊び方もダイナミックになってきました。

 

 

  

Lburuburu02

当然こんな日は帰ってから犬洗いなのですが、

困ったことがひとつ。

 

 

  

Lburuburu03

藤助のブルブルは、

頭から始まってシッポまで、全身バッチリのブルブルですが。

 

 

  

Lburuburu04 

ラガーはね・・・

 

  

 

Lburuburu05

顔から上半身だけブルブル。

だからいつも後ろ脚とか腰、お尻の辺りがビショビショのまま。

 

いつ下半身のブルブルを覚えてくれんでしょうか (-_-)?

 

 

 

いつもいつも見てくれてありがとう。。。ラガーは毛深いから、ただでさえタオルドライが大変なのに・・・でも藤助と違って拭いてる時に暴れないのがエライ。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 軍手の思ひ出 | トップページ | 藤助のハウス »

コメント

 藤助君のブルブルは豪快ですね~。上手!上手! 乾かすのにはブルブルが1番良い方法ですね。 
 アロマもラガー君と同じで、上半身のみブルブル。拭かれる時は大人しくされるがまま・・・ウランにいたっては耳に息を吹きかけようが、私が見本となってブルブルを教えようが、「絶対ブルブルなんてするもんか!」を決め込んでたようです。タオルドライのときも暴れる暴る・・ 
 ミナトさんも藤助君にやり方教えたの?

投稿: アロマママ | 2008年7月29日 (火) 11時52分

川遊び楽しそう!涼しそう!気持ちよさそう~!
うちも早く行きたいです。
ブルブルって犬によって違うんですね。
プライムは「全身ブルブル派」です。
できたら「ブルブル」ってコマンドで、
やってくれたらいいのになって思います。
シャンプーの時不意にされると頭からビッショリに・・sweat01

投稿: micchi‐mama | 2008年7月29日 (火) 17時55分

そっかー、1回しかない夏…チョビっと切なくなってしまいました。ラガー君たっくさん楽しんでね。楽しいおうちに来てよかったね。

うちは藤助君派で全身ブルブルですが、上半身だけのブルブルをするワンコがいるとは初めてしりましたー。
かわいー♪

投稿: うーママ | 2008年7月29日 (火) 20時50分

楽しそうな二人!いや、2匹happy01
うちは全身ブルブルした後、私のお股でフキフキするんですよぉshock
川からあがって来ると私目掛けて奴が走って来る~
逃げる私→追いつかれる→後ろから私の股間へ頭から突っ込んで来る→フキフキスリスリ
毎回こんな感じです。家族で行っても私だけなんです。帰りはジーンズびしょびしょ。
止めさせたいんですけどね~周りの人に笑われて恥ずかしいです

投稿: マーベママ | 2008年7月30日 (水) 12時46分

>>アロマママさん
藤助は、教えなくても全身ブルブルです。
すっかり藤助が普通だと思っていたので、
ラガーの中途半端なブルブルが、気になって気になって。
こんな細部までアロマ母さん似だなんて・・・
ウランちゃんはブルブル無し!それもオドロキです。
しかしブルブルして欲しい時、ついヒトがブルブルして見せちゃう・・・
これは結構やってる人がいそうですねhappy01

>>micchi‐mamaさん
「ブルブル」ってコマンドとして教えようかと思ったこともありますが、
何分、使用頻度が少なくて・・・断念しました。
水遊び中とかも、たいてい傍に来てからブルブルしますよね~

>>うーママさん
どうもラガーが来てからというもの、遊び急いでいるような・・・休みとなると忙しいです。

う~ん。全身派が多数のような気配ですね、ブルブル。

>>マーベママさん
藤助も、股には来ませんが、砂でコネコネした後に私にスリスリしに来ることがあり、
可愛いやら、汚いやら・・・着替えは必携です。

投稿: ミナト | 2008年7月30日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軍手の思ひ出 | トップページ | 藤助のハウス »