« 乗車拒否降車拒否 | トップページ | 正しい?座り方 »

2008年7月25日 (金)

二匹、夏のお昼寝

散歩に行き、朝ごはんを食べるとお休みタイムです。

  

 

 

Lneru00

ひんやりタイルスペースを二匹分に増やしました。 

ひとまずここでクールダウン。

 

 

 

Lneru01

ラガーは眠い時、ほっぺに右の手のひらをくっつけます。

以前からこのポーズを狙っていましたが、

私が動くと、すぐに起きてくっついてくるので、

なかなかチャンスがものに出来ずにいました。

  

恐らくもう眠りに落ちます。 

 

 

Lneru02

藤助は狭いところで寝るのが好きなので、

クールダウン後は、椅子の下やテーブルの下へ移動して寝ます。

 

 

 

Lneru03

ラガーは伸び伸びと寝ています。仰向け好き。

 

ねじれているけど・・・大丈夫? ~ヘ(´ー`*)  

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。寝る話を書いていたら眠くなってきました。犬がいるリビングは寝てる間もエアコンですが、寝室は扇風機。寝不足です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 乗車拒否降車拒否 | トップページ | 正しい?座り方 »

コメント

ラガー君のこの悩殺ポーズ・・・
堪りませんね!!(笑)
そして最後の寝相も凄い・・・笑

投稿: ファボリまま | 2008年7月25日 (金) 21時29分

相変わらず毎日拝見してます。
旅行も楽しそうで、うちも言って見たいねと大騒ぎ。
そしてアルバムもみましたよ。
とっても素敵です。

同じ犬種でもタイプが違うものですね。
そうすると、寝相も違うものですね…(笑)。

投稿: うーママ | 2008年7月26日 (土) 01時25分

 オネムノ可愛い写真が取れましたね!!
こういう写真はなかなか撮れないんですよね~。ミナトさんは絵も上手だから記録に残せていいですね。
 ヘソ天は代々受け継がれているようです。ラガー君も立派なヘソ天ですね!!

投稿: アロマママ | 2008年7月26日 (土) 09時21分

>>ファボリままさん
悩殺!・・・なんてことない仕草がまだまだパピーです。
体が柔らかくて、抱っこするとクネクネしてます。
でも大きさは、そろそろ藤助を抜かしそうです。

>>うーママさん
梅太郎君、遊び盛りですね~
旅行の予定はたてられましたかhappy01
藤助と暮らす様になってから、たくさん写真を撮るようになりました。特に旅行。
それでも、「もっと撮っておけば・・・」と毎回思います。
 
>>アロマママさん
そうなんです。眠そうな時に偶然カメラが手元にあってアングルもよさそうな時限定。
非常にレアな瞬間です。
絵は一向に上達の気配がありませんが、画像が無い出来事が伝え易いので便利です。
ラガーは本当にヘソ天率(?)が高いです。遺伝恐るべしですねhappy01

投稿: ミナト | 2008年7月26日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗車拒否降車拒否 | トップページ | 正しい?座り方 »