« 藤助の変化 | トップページ | 譲らない藤助 »

2008年7月 1日 (火)

ラガーの変化

ラガーはこの8ヶ月でどう変化したのか?

 

 

 

Lkegawa00

実は、ウチに来たときは、全体的にうっすらグレー。そして短毛。

正直、「汚れてるのか?」って思いました。

  

  

 

Lkegawa01

それが、洗ってないのに段々白くなって、中毛に。

( 短毛(ラブ) < 中毛 < 長毛(ゴル)ってことで。 )

 

 

 

Lkegawa02

今では白熊並に白いです。 

 

 

ちなみに兄弟達は、ラガーよりイエローラブらしい雰囲気。

レクチャーで会う度、四兄弟それぞれの個性が出てきています。

 

 

今週末、パピーレクチャーです。

Lkegawa03

ラガー君、恥をかかぬよう、力を合わせてがんばりましょう。 

 

 

 

いつも応援ありがとう。。。藤助はいまだに冬毛が抜けています。ラガーはパピー毛を脱いでからはちっとも抜けません。梳かしていてもつまらない。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助の変化 | トップページ | 譲らない藤助 »

コメント

 今週末、レクチャーですか・・
 普段はダラ~っとしてるけど、なぜか、レクチャーが近づくと、人間の方が気合が入るんですよね。ちゃんとシャンプーしてくるワンコもいましたよ。
 月齢の近い子達がたくさんいるから、どうしてもハイパーになっちゃうし・・・ 家に帰り着くとグッタリでした。ラガー君は、藤助君がいるから、そんなことないですか?

投稿: アロマママ | 2008年7月 1日 (火) 15時04分

 あっ!!忘れてた。
 もしもの時は、「羞恥心」は絶対やめて下さい!!まだ未来あるお子様ですから・・・絶対ジャニーズでお願いします!

投稿: アロマママ | 2008年7月 1日 (火) 15時23分

ラガー坊ちゃん、色白美ワンコですね~happy01

ところで、さりげなく写っている白クマさんのぬいぐるみ、コーラの瓶、持ってる~!
これって、プレミアムもの!??

投稿: ネコママ | 2008年7月 1日 (火) 22時09分

>>アロマママさん
毎回レクチャー、超キンチョーです。
運動している訳でもないのに汗sweat01がでます。
家に着くと、頭がクラクラtyphoonします。

ラガーはいつにも増してハイパーになります。
レクチャーは藤助も一緒のことがありますが(席の後ろに繋ぐ)、
私や藤助よりも、新鮮味のある他のPWさんとパピー達に大興奮ですcoldsweats01

「羞恥心」だめですかdelicious?メンバーに歓迎されそうな気がしましたがhappy01

>>ネコママさん
黙って座っていれば、「坊ちゃん」がピッタリですが・・・

白くまさんは、コーラのポーラーベアです。
全くプレミア物ではありませんが、Yondaさんのコレクションです。

投稿: ミナト | 2008年7月 2日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の変化 | トップページ | 譲らない藤助 »