« ひよこレクチャーその4・「カム」 | トップページ | ラガーの水泳教室 »

2008年7月18日 (金)

暑すぎっ!・・・なので川へ(^^)

どうやら今年も猛暑の予感・・・

 

 

 

Tinukaki00

暑い時には川遊び。行ってまいりました。

藤助の素晴らしいイヌカキで、涼んで頂こうかと・・・

 

 

 

Tinukaki01

しず~かに獲物に近づき、

  

 

 

Tinukaki02

チャポン。。。

 

 

 

Tinukaki03

Good Job!

 

 

 

Tinukaki04

笑顔もまたヨシ。

・・

・・・

・・・・ラガーは?

 

 

 

Linukaki01

楽しげな藤助を浅瀬からガン見。

もしかしてそのライフジャケットは、ただのオシャレなのか?

 

 

・・・ つ ・ づ ・ く

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。いよいよラガー、本格的に泳ぎます。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ひよこレクチャーその4・「カム」 | トップページ | ラガーの水泳教室 »

コメント

 ひよこレクチャー毎回楽しく拝見しました。レクチャーの内容も随分変ってきているんですね。ラガー君のひよこレクチャーでフムフムなるほどそうするのか~って!
ミナトさんの分りやすい解説。いいですね!!絵もホントうまい!!ほめすぎ?!
 ところで、今日の川遊び、どこの川なんですか?行ってみたい!!もしよければ教えてください。

投稿: アロマママ | 2008年7月18日 (金) 11時15分

ラガー君のアルバムのぞきました。可愛い~また楽しみが増えました!!

投稿: アロマママ | 2008年7月18日 (金) 14時41分

>>アロマママさん
お褒め頂き恐縮ですcoldsweats01sweat01
あんな多和田先生の絵なんて書いて・・・ちょっと勇気いりました。
どうか怒っていませんようにshine
レクチャー毎回密度濃いです。
年々記憶力が低下しているので、ブログ書くことで良いおさらいになっています。
アルバムもやっと着手できました。ホッscissors

川遊びの場所ですが、WEB上に公開するのはちょっと憚られる場所なので、
blogトップページ(左上)からmailto送信出来るようにしましたのでご利用下さい。

投稿: ミナト | 2008年7月19日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよこレクチャーその4・「カム」 | トップページ | ラガーの水泳教室 »