« ラガーの変化 | トップページ | キャンプこぼれ話 »

2008年7月 2日 (水)

譲らない藤助

なんでもラガーに譲ってしまう藤助。

でも、20回に1回くらいの割合で譲らない事があります。

 

 

 

Lagenai02

伏せてオモチャをカジカジしている時に多い。 (集中してるのか (-_-;)?

ラガーが取ろうとすると唸って両手でガード。

藤助の唸り声なんて、「屁」とも思っていないラガーですが、

この時は、物欲しげに隣にピッタリくっついて、藤助が放すのを待ちます。

 

 

 

Lagenai01

その物欲しげな様子がかわいそうなので、

似たような別のオモチャをあげますが、断られます。

 

今、藤助がやってるソレがイイんだ。  と。

 

 

なんでも、そう。

藤助もラガーも同じ。

同じオモチャが二個あっても、相手が持ってるのが欲しいんだって。

 

(´-`).。oO(・・・まったく・・・) 

 

 

  

見に来てくれてありがとう。。。やっぱり、ラテックストイが人気です。あのフニャフニャした噛み心地がいいんでしょうね。デンタルコットンも好きですが、エキサイトしすぎるので程々のところでしまいます。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーの変化 | トップページ | キャンプこぼれ話 »

コメント

ほう!!
藤助君も唸るんですね~。
でも20回に1回とは
決意の唸りですね。
それを屁とも思わないとは・・・
ラガー君恐るべし!!

投稿: ファボリまま | 2008年7月 3日 (木) 01時18分

唸りますよ~ラガーが来てからはしょっちゅう。
効き目があるのが、20回に1回ってことですね。coldsweats01
それがラガーの思いやりだったら・・・それはそれでどうなのかと。

投稿: ミナト | 2008年7月 3日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーの変化 | トップページ | キャンプこぼれ話 »