« ラガー笑われる | トップページ | 乗車拒否降車拒否 »

2008年7月23日 (水)

イイことありそ・・・

なにげない毎日で、ふと、「イイことありそ」って思える出来事。

 

 

 

Llukky01 

フードの重さが一発でピッタリだった時

 

 

 

Llukky00

ラガーのうんPが立った時。

 

 

実際ちゃんとイイことがあったのか?・・・

まったく思い出せない.....(-_-lll)

 

 

 

ポチポチポチポチ・・・たくさん届いています。ありがとう。。。今日も暑くなりそうです。私はスゴイ汗かきです。化粧をする気力が湧きません。しかし素顔はちょっと・・・日焼け止めに帽子にサングラスで乗り切ります。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

0723omake本日のおまけ・・・

庭にいるYondaさんに撮影を頼みました。

ひどい出来に文句を言ったら、「パンのバッグみたいでしょ^^」って。

どうやら「リサとガスパール」のことを言っているらしい・・・

 

 

 

|

« ラガー笑われる | トップページ | 乗車拒否降車拒否 »

コメント

 同じく!!私もアロマとウランは「リサとガスパール」みたい~!!って壁飾り、買っちゃいました。パンのおまけバッグもほしかったけど、あの枚数を集める根気がなかった・・・・・

投稿: アロマママ | 2008年7月23日 (水) 11時02分


わ♪
本当だぁ~♪
リサちゃんだ♪

あれ?
Yondaさん、
ガスパールは?
(^_-)b

投稿: はいらっくす | 2008年7月23日 (水) 13時08分

うんPが立った時妙にうれしいです。なぜだろう??

いいうんPを凛家ではカリントウと呼んでいます(笑)

投稿: りんぽんママ | 2008年7月23日 (水) 19時35分

sun暑中お見舞い申し上げます。

御無沙汰しております~cat
仙台は梅雨明けしたとたん、曇り空が続き・・・
でも湿気と不快指数が高く、ただでさえやる気の少ない私のやる気が、毎日失われていくようです。

化粧・・・休みの日はしないですね。
仕事の時はしかたなくしますが、午前中に流れますsweat02(老人のお風呂介助とかしてますので・・・)

ママさんの絵で癒されますね~~
いいことありそう・・・


投稿: ネコママ | 2008年7月23日 (水) 23時09分

>>アロマママさん
ガスパールもいたというのがうらやましいshine
リサは初め、茶色だったらしいので、
我家は古いリサ(←藤助)&現在のリサで我慢しましょうcoldsweats01

>>はいらっくすさん
この大胆なピンボケぶりが、イイ味を出しているなんて。
bearing納得がいかないミナトです。
ガスパール・・・やっぱり黒ラブパピーちゃんで見たいですね。
 
>>りんぽんママさん
思わず「見て見て~」って気持ちになりますね。
犬好きな人にしか言えませんが・・・
 
>>ネコママさん
暑い中の入浴介助、大変ですね。
それは、化粧なんて気にしていられないですよ。
お互い、落ちた化粧は笑顔でカバーしていきましょう。
ちなみに私の勤め先は「アンチエアコン」。
夏は汗をかくべきというポリシーの元運営されています。毎日汗だくですよ。coldsweats01sweat01

地震!、大分揺れたのではないですか?
皆さん無事でしょうか?


投稿: ミナト | 2008年7月24日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガー笑われる | トップページ | 乗車拒否降車拒否 »