« 犬連れキャンプ報告2 | トップページ | 犬連れキャンプ報告4 »

2008年6月21日 (土)

犬連れキャンプ報告3

キャンプ報告・第三弾・・・「犬達はどうやって寝てたんだ」 編

 

 

 

Linaka20

当初の予定では、テントの中で4匹ごろ寝。

 

ところが、事前に読んだキャンプ雑誌に洗脳されたYonda家、

地面にごろ寝じゃなくて、コット(←簡易ベッド)ってヤツに寝てみたいな~なんて。

急遽、キャンプ場のレンタルを利用することにしました。

 

 

 

Linaka21

↑出発前のイメージではこう。

ヒトはコットの上、犬は床。

犬達の寝返りにじゃまされず、足のニオイを嗅がされることもない。 

( 過去記事: 車中泊の位置関係

 

 

ところが実際は・・・

 

 

Linaka24

 

Linaka22

あらヤダ、犬入らな~い・・・  (;・∀・)

イメージが間違っていたことが判明。

 

 

 

Linaka23

計画変更。 犬の寝床を前室にセッティング。

犬用の布団は持って行ったので、ラガーはバリケン、藤助は布団の上。

フライシートの下から出入り可能の為、藤助はバリケンに係留。

無事解決。

 

 

 

Linaka27

特に不満も無く、犬達は過ごせたようですが・・・ 

 

 

  

Linaka25

スキあらば、コットの下にもぐりこみ、

 

 

  

Linaka26

昼寝をしておりました・・・ 

 

 

 

明日は、 「川遊び!まずは浅瀬から」 編 

 

見に来てくれてありがとう。。。。いっそコットの下で寝かせようかと藤助で一晩試みました。藤助の寝返りの度にヒトの背中がボコボコ隆起して不眠。「コットの下」案即却下となりました。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 犬連れキャンプ報告2 | トップページ | 犬連れキャンプ報告4 »

コメント

yondaさんの似顔絵にプッsweat01
ミナトさんはスヤスヤ寝顔でなぜか、yondaさん口あいてるし、前髪ないし・・・。

ラガーの笑顔最高!!
明日も楽しみです。

投稿: りんぽんママ | 2008年6月21日 (土) 19時57分


我が家の黒ラブ2頭は…
私の寝袋の上を3分の1ずつ占めて寝ていました。

 私は残りの3分の1の中に丸くなって寝てました。

上から見たら、きっとエダマメみたいだったでしょうね…

当然、寝れば寝るほど疲れます… :-<

投稿: はいらっくす | 2008年6月21日 (土) 21時22分

>>りんぽんママさん
Yondaさん・・・書きようがなくて・・・がんばっても似ないし。
ついテキトーになっちゃうんですよね。ハハハ(^^)
ラガーにとっては初めての本格的(?)な川。
水にはすんなり入れました。
藤助は、水に入るのに腰が引けてましたから、ラガーなかなか優秀です。

>>はいらっくすさん
ワンコは布団の上に来たがりますよね。
私も敷布団を共有していると、寝返りをうつ犬に押し出されていることがよくあります。

枝豆・・・。゚(゚^∀^゚)゚。黒豆の枝豆!?
鮮明に想像できました。
押されてはじき出されちゃうのは、はいらっくすさん・・・?

投稿: ミナト | 2008年6月22日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬連れキャンプ報告2 | トップページ | 犬連れキャンプ報告4 »