« 犬連れキャンプ報告1 | トップページ | 犬連れキャンプ報告3 »

2008年6月20日 (金)

犬連れキャンプ報告2

キャンプ報告・第二弾・・・「犬達はどう暮らしてたんだ」 編

 

 

 

Linaka14

朝、外へ出たくてウズウズしてる犬達をテントの外に出します。

 

 

 

Linaka10

朝ごはんを食べて、午前中はサイトでのんびり。

 

 

 

Linaka11

暑くなってきた昼頃、川遊びへ出掛けます。

  

 

たくさん遊んだら・・・

 

   

 

Linaka15

Linaka16

帰ってきて、みんなでお昼寝。

 

 

  

Linaka12

日が暮れる前に、又、遊んで。。。。  

 

 

 

夜はテントで一緒に寝るんだけれど・・・ 

Linaka13

Linaka14

小川テント、「ティエラ3」・・・練習キャンプをする事が出来ず、

無謀にも今回が初めての使用。

カタログの絵から、4匹余裕で寝られるはずだったんだけど・・・・

 

 

絵が間に合わなかったので・・・ 

「犬達はどうやって寝てたんだ」 編 は明日にします・・・

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。タイトルといい、報告内容といい、我ながらなんて無計画なんでしょう。キャンプ中、記録をつけたほうがいいかな~なんてチラッと思ったけど、毎日遊ぶのに忙しくって(^^ゞ)←コレ、B型の典型なんでしょうね。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 犬連れキャンプ報告1 | トップページ | 犬連れキャンプ報告3 »

コメント


初キャンプお疲れ様でした。
初めてなのに、とても余裕を感じましたし、充分楽しまれたご様子。(^.^)v

我が家では、テントを破かれたり、寝袋占拠されたり、抜け毛で人間が“けもの”になったり…
とほほエピソードでは本が出せるくらいです。(T.T)
でも、嫌でも止められなかったのは、普段見ることが出来ない“伸び伸びとしたわんこたちの野性の逞しさ”を見せて貰えるからでした。
幼い息子を守りながら遊ぶ様子に「さすがラブラドール!」と何度も感動させられました。(T▽T)

YONDAさんちも一度溺れてみたらいかがでしょう?
颯爽と救助に駆け付けるわんこたちとの絆が深くなること間違いなし! (≧▽≦)b

え…?
助けてくれなかったら?
…その時は、必死に自力で泳いで下さいね。 (^_-)b

投稿: はいらっくす | 2008年6月20日 (金) 14時43分

すっごく楽しそうで、充実してますよ~~~。

藤助とラガーいい思い出になりましたね。

ラガーの川遊びの様子のアップ楽しみにしてます。

投稿: りんぽんママ | 2008年6月20日 (金) 22時15分

羨ましい・・・・とても贅沢な時間の使い方だわ~
1枚目の籐助サンの表情なんとも・・・素敵です(笑)

ママさん、B型だったのですね~(驚!)
キャンプの計画の立て方とかとか拝見してると・・・
少し意外でした。
ちなみに私もB型、おまけにいて座、いのしし年です!
年齢が・・・ははは~(汗)

投稿: ネコママ | 2008年6月21日 (土) 09時52分

>>はいらっくすさん
いや~、当初の予定とはだいぶ違うキャンプとなりました。
パンを焼こうとか、ピザを焼こうとか、料理も凝ろうと思っていたんですが、遊びに忙しくてそんなことしませんでした。
そうそう、テントのメッシュ部分をワンコにやられるって他のブロガーさんで読んだので警戒してましたが、鼻でファスナーをこじ開けて出入りしてたので大丈夫でした。
犬と一緒に野外生活って本当に楽しいです。
もし、私が溺れたら・・・彼らはレトリーブに来てくれるでしょうか?
木の枝のマネをしないと、拾ってくれないかも・・・

>>りんぽんママさん
やっと明日から川遊び編突入。
二匹で良い?思い出に・・・なったかな?
藤助としてはビミョ~なところだと思います。
その辺もおいおいUPしますね。
 
>>ネコママさん
お風呂の時間以外は全く時計がいらない生活でした。
これこそ贅沢ですね。
 
あらっ!B型いて座!一緒です!申年ですがsweat01sweat01
こだわるところには細かいけれど、その他のところはどうでもイイ。それがB型?
ちなみにYondaさんは几帳面と言われるA型ですが・・・???合っているのか疑問です。

投稿: ミナト | 2008年6月21日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬連れキャンプ報告1 | トップページ | 犬連れキャンプ報告3 »