« あぁ・・・リード | トップページ | ラガーの変化 »

2008年6月30日 (月)

藤助の変化

先日、友人一家とドッグランで会った時に

「藤助は和風な顔立ちだね~」って言われました。

 

 

 

Lhenka05

一緒に行った、官兵衛殿は瞳の色が琥珀色。

一方藤助の瞳は濃い茶色、そこが和風?

 

 

 

Lhenka01   

さっき撮った藤助。   (背後のラガーの足が気になる・・・なんだその格好)

 

 

・・・・?

 

 

Lhenka02 

瞼の縁に注目。

今年の2月撮影 

 

 

Lhenka00 

昨年12月に撮影

 

 

半年前、瞼の縁は肌色だったらしい。

どーも最近顔が濃くなってきてる気がしてたんだ。

アイライン効果のせいでした。

 

 

 

Lhenka03

ラガーの眼はどんな? 

  

 

 

Lhenka04

瞳は黒、まつげはベージュ。

レンガ色のアイシャドーが入っています。 

 

 

 

ポチポチいつも、ありがとう。。。藤助、鼻の周りが白髪になってきました。肛門周りにもシミができてきて、ついウンPが付いているのかとドッキリしてしまいます。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« あぁ・・・リード | トップページ | ラガーの変化 »

コメント

白髪が出てくるとちょっと切ないですよね~。
ゆっくり年を重ねてほしいものです。
昨日のリードの記事ですが、我が家のロングリードもかなりの臭さです(涙)
ちょくちょく洗うようにはしているのですが、すぐに
もわぁ~んとしたいいカホリになってしまいます。お散歩リードは皮なので、洗えないのですがとりあえずロングリードほどは臭くないです。くさいリードをつかんだ後の自分の手の臭さに時々びっくりしてます。(笑)

投稿: りんぽんママ | 2008年6月30日 (月) 18時29分

 藤助君はホントに穏やかで、やさし~い顔をしてますよね。歳を重ねてきたワンコ・・・好きです。
 ラガー君の脚は、カエルさんの平泳ぎの脚。
 ラガー君の顔は、V6の岡田君の顔似。

投稿: アロマママ | 2008年6月30日 (月) 20時10分


藤助さん、哲学者の顔しています。
なにか…お教え下さるような…
悩み事相談にも乗ってくださるような…

うちは…
何を期待するのも諦めました。
(; ̄▽ ̄)/

投稿: はいらっくす | 2008年7月 1日 (火) 00時11分

ホントにね~~
和風だわ~~
羽織はかま姿が似合いそうね~~(笑)

とっても表情が豊かですが、どんなことを考えているのでしょうね~?

投稿: ネコママ | 2008年7月 1日 (火) 11時37分

>>りんぽんママさん
くさくさリード仲間ですねhappy01
一人ぼっちじゃなくて良かったです。
除菌洗剤に日光消毒、それでも臭いリードです。
いったいナニがそんなに匂うんでしょう?

>>アロマママさん
カエル足の背泳ぎですかね、ラガーは。
しかし、顔は岡田君。
もしキャリアチェンジの場合はタレント犬デビューでしょうか?
それとも「羞恥心」に入れてもらおうかしら。

>>はいらっくすさん
藤助は聞き上手です。
なんでも良く聞いてくれますが、面倒になるとヘソ天でその場をごまかそうとします。

>>ネコママさん
日本男児たるもの、無口であるべし。
・・・しかし最近ラガーに噛まれると、情けない声を出して逃げています。
も少しシッカリしてほしいものです。

投稿: ミナト | 2008年7月 1日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・・リード | トップページ | ラガーの変化 »