« 今日がんばったこと。 | トップページ | ラガー固まる »

2008年6月 5日 (木)

買っちゃった♪

藤助が初めて泳いだのは、一歳半の時。

 

 

 

Llifeja00

教えたのはYondaさん。

 

お陰で藤助、今は泳ぎが達者です。

  

 

 

Llifeja01

これは昨年秋にカヌーに行った時。 ( 過去記事: カヌー報告 )

ガイドさんにライフジャケットをお借りして装着。

必死に掻かなくてもカラダが浮くので楽チンらしい。

 

いいな~って思ったけれど・・・

買うほど必要か?って事で、すっかり忘れてました。

 

 

 

Llifeja02

買っちゃったhappy01  (モンベル: ドギーフローテーション ベスト Large)

30%OFFのシールに背中を押されました。

藤助、これで楽できるよ・・・

 

 

 

Llifeja03

でもね、今年はラガーに貸してあげてね。  ~ヘ(´ー`*)  

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。来週のキャンプ、泳げるところがありそうです。ラガー・・・自分から入るのか?藤助の時みたいに抱っこしないとだめなのか。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 今日がんばったこと。 | トップページ | ラガー固まる »

コメント

 カヌーの巻。藤助君の必死さが面白かったです。
 今回はカヌーはないのですか?
 2ワンがあっちバシャバシャ、こっちバシャバシャする姿が浮かびました。
 アロマも水遊びがスキだったからラガー君もきっと・・・スキ?
 藤助兄ちゃんに犬かきを習ってガンバッテ泳ぐんだよ~
 パパさん、ママさん、風邪ひかないようにね!!

投稿: アロマママ | 2008年6月 5日 (木) 18時36分

>>アロマママさん
アロマちゃん、水遊び好きですかsweat01
じゃあ、きっとラガーも好きなはず。
今回はカヌーはありませんが、ラガーの様子によっては今後チャレンジしてみたいですね。
しかし、藤助をYonda艇とすると、ラガーは私の艇。
ラガーをカヌーに引き上げられる腕力が必要ですね。

投稿: ミナト | 2008年6月 6日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日がんばったこと。 | トップページ | ラガー固まる »