« 犬連れキャンプ報告7・最終回 | トップページ | お悩み相談 »

2008年6月26日 (木)

B-WOOD行ったよ^^

楽しかったキャンプも終わり、すっかり日常生活に戻った犬達。

 

 

 

Lbwood00

退屈そうです。

 

藤助なんて・・・ 

 

 

Lbwood01

魂抜けてるし。 

 

 

そんなところに、お誘いが。。。

横浜市都筑区のドッグラン、「B-WOOD」で待ち合わせ。

 

 

 

Lbwood02

友人一家と合流です。

 

 

 

Lbwood03

こちらが友人宅のチョコラブ・・・官兵衛殿。

 

 

 

Lbwood04

慌てず騒がず、ちびっこラガーに鋭い眼光でご挨拶。

しかし官兵衛殿、一番好きなのは家族のそば。

ドッグランにいたって家族から離れません。 

 

 

  

Lbwood05_2

この子の良きお兄ちゃんでもあります。

つい最近まで、官兵衛殿を見習って四つ足歩行だったらしい・・・(ノ´∀`*)

 

 

 

Lbwood06

三色だね。。。

  

官兵衛殿は家族のそば、藤助は好き勝手に臭い取り。

どうも、ちびっこラガーは一人ぼっち気味。 

 

 

Lbwood07

そこは子供達。

年が近いから気が合う? たくさん遊んでくれました。

 

 

・・・そしてこの日は午後から、盲導犬協会でのパピーレクチャー。

ここで1時間半は遊べたので、なかなか落ち着いていられました。

めでたし、めでたし。

 

 

 

ぽっちり応援いつもありがとう。。。官兵衛殿、一緒に来た家族が揃っていないと心配します。ジュースを買いに柵の外へ出ようものなら柵に釘付け。他の家族に溶け込んで帰って来ない藤助とは大違い。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

 

0626omake00_2本日のおまけ・・・キャンプこぼれ話

なんてことない動画、サイトでの二匹です。

「サイトでくつろぐ二匹」をダウンロード

 

 

|

« 犬連れキャンプ報告7・最終回 | トップページ | お悩み相談 »

コメント

わ~い!楽しかったね~。藤助くんとラガーにもあえて嬉しかったです。

投稿: Hitoe | 2008年6月26日 (木) 12時02分

官兵衛殿と藤助殿、なんだか時代劇でも始まりそうですね~(笑)
ラガー君は黒船に乗ってやってきた!といった役どころで出演?
三色そろい踏み、お見事!
ちなみに我が家も白、黒、茶色、取り揃えております・・・にゃん!

投稿: ネコママ | 2008年6月27日 (金) 11時04分

>>Hitoeさん
shine楽しかったねshine
ラガーもたくさん構ってもらって良かったです。
次回楽しみにしていますwink

>>ネコママさん
官兵衛殿、通称「かんちゃん」。
落ち着いた雰囲気に、つい「殿」とつけたくなってしまいます。
我家はイエロー二匹ではありますが、両者極端過ぎですcoldsweats01

投稿: ミナト | 2008年6月27日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬連れキャンプ報告7・最終回 | トップページ | お悩み相談 »