« 買っちゃった♪ | トップページ | ワンゲル係数 »

2008年6月 6日 (金)

ラガー固まる

まだお散歩デビューしたての頃のラガー。

 

 

 

Lbiku00 

風にはためくバイクのカバーに固まり、

 

 

 

Lbiku01

カサカサ動く、ビニール袋に固まっていました。

 

そんな事も思い出になりつつある今日この頃。

久々に固まりました。

 

 

 

Lbiku02

ヒラヒラした女性のスカート。

 

・・・そっか。

見たこと無いもんね。。。(-_-)。。。

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。スカートの女性、日傘もさしていました。見慣れない二つのモノに固まったみたい。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | ワンゲル係数 »

コメント

 そういえば私も・・・最後にいつスカートをはいたのか思い出せない???
 だんだん実用的なものがしっくり来るようになるんですよね・・・・・これでいいのかな~?

投稿: アロマママ | 2008年6月 6日 (金) 17時13分

あっ、くるみもうちの中では見たことないかもgawk
ラガーくん、固まるだけならいいよ。盲導犬の素質あり!くーちょんは吠えてしまったからなぁ。
ちなみに、藤助君の場合はどうなるの?

投稿: もえり | 2008年6月 6日 (金) 18時33分

靴はスニーカーが定番!
マーベも中学生のスカートに付いて行ったことあったなぁsmile固まると言えば、ヘルメットかぶった男の人でしょ、日傘さした女の人でしょ、キャップかぶった女の人~shock
男の人は嫌いみたいです。尻尾を股の中に挟んだまま頭なでられてる~

投稿: マーベママ | 2008年6月 6日 (金) 21時50分

>>アロマママさん
う~ん、いいでしょう。
ワンコと過ごすには実用第一です。

>>もえりさん
藤助はな~んにも気にならないと思います。
さみしがりではありますが、仔犬の頃から新しい事や物に余り動じないタイプですね。
ラガーはその点、慎重で注意深いところがあります。

>>マーベママさん
ラガーもスカートの女性がちょっと怖かったみたいです。
オスワリして固まりながら、前足が後ずさりしてました。
その後、女性が「可愛い~」って笑顔で話しかけてくれたので、楽しい気持ちになれたみたいです。

投稿: ミナト | 2008年6月 7日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♪ | トップページ | ワンゲル係数 »