« アルバム製作開始 | トップページ | 雨だけど散歩 »

2008年6月 2日 (月)

嗅がれ方

リビングにゴロゴロしていると、犬達に嗅がれます。

 

 

 

Lkagareru00

藤助は、鼻水つけまくりで遠慮が無い。

 

ハイ、皆さんもご一緒に~  

鼻を使って「犬式呼吸」 paperLet's try

 

クン、クン、クン ( ← 吸って、吸って、吸って

ブシュッ~ ( ← 一気に力強く吐く

 

「Goodgood

 

 

 

Lkagareru01

ラガーは至近距離ではあるけれど、鼻水はつけないイイコちゃん。

肌に感じるのは鼻息のみ・・・・

 

どっちがイヤって・・・

・・・・そりゃ、ラガーです。 

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。昨日はお客さんが来て、2匹で大ハシャギ。今日は朝から爆睡中。静かなYonda家です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« アルバム製作開始 | トップページ | 雨だけど散歩 »

コメント

 号令にあわせて思わずやっちゃいました  「犬式呼吸」
    「 Good!!」
 ウランは私が横になると私の耳をハミハミします。なぜ???

投稿: アロマママ | 2008年6月 2日 (月) 11時52分

>>アロマママさん
耳ハミハミ。されてみた~い。
ラガーは、鼻がくっつきそうでくっつかない、微妙な距離を取ります。
これが、緊張するんですよね~。

投稿: ミナト | 2008年6月 3日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム製作開始 | トップページ | 雨だけど散歩 »