« 雨だけど散歩 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2008年6月 4日 (水)

今日がんばったこと。

遊びに行くのは好きだけど、

段取りとか、準備とかが余り好きではないYonda家。

でも、今日がんばった。

 

 

 

Lcamp10

来週のキャンプを前に、ラガーの住み替えを決定。

このクレートでは手が曲がってかわいそう。

大きなクレートで来週のキャンプへ行くことに決定。

 

 

 

Lcamp11

(ラガーのクレートは奥のやつ)

荷室の広いノアといえども、後ろ半分が犬スペースに。

 

 

Lcamp12

これで全荷物の8割ってとこ。

 

載るんだろうか・・・?

 

 

 

Lcamp13

↑後部席、、、ジャマね。 

 

・・・取っちゃえ。  

  

 

 

Lcamp15

スッキリ。 

 

 

Lcamp16

やっと出発できそうな気がしてきた。。。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

そんなこんなで又更新が遅れました(^^ゞ)。。。ちょっと素敵なモノも買ったので、明日公開予定。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 雨だけど散歩 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

 荷造りお疲れ様です。 
 すっごい荷物になりましたね。
 確かに遊びに行くのは楽しいけど準備が嫌いでなかなか重い腰をあげる事が出来ません。まあ行っちゃえばそれはそれで何とかなるものですけどね~・・・
 ラガー君のエヘへ顔。
 てるてる坊主の数をもっともっと増やしておきます!!
 楽しいキャンプになりますように~!!
 

投稿: アロマママ | 2008年6月 4日 (水) 21時31分

>>アロマママさん
1週間4匹でキャンプ生活となると、やはりスゴイ荷物です。
クレート2個載ってますが、通路が狭く、犬の出入りがギリギリです。
梅雨入りしましたね。雨対策で頭が一杯ですcoldsweats01
遊ぶdog → 洗うcoldsweats02 → 遊ぶdog の繰り返しにならないといいのですが。
でも、泥んこのエヘヘ顔も良いものかもしれませんね。

投稿: ミナト | 2008年6月 5日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だけど散歩 | トップページ | 買っちゃった♪ »