« 嗅がれ方 | トップページ | 今日がんばったこと。 »

2008年6月 3日 (火)

雨だけど散歩

今日は雨だけど、お散歩に行こう!

藤助とNEWカッパの機能を検証。。。

  

 

 

Lkappa10

脚上げシッコもOKgood

うんPも無事完了good

フードが大きくてブカブカなので、ちょっと工夫が必要。

次回までに改良することにしましょう。

  

  

 

Lkappa11

ラガーは初めての雨のお散歩。

カッパも気にならず、いつも通りイソイソと歩きました。

 

 

Lkappa12

普段は白くてゴージャスな毛皮のラガーも

やはり濡れれば貧相に。 

 

 

湿った毛皮を乾かそうと、ほんのり暖房を入れました。

 

  

Lkappa13

仲良さそう・・・??

 

 

 

今日は遅くなりました。雨の散歩から戻り、さあ!ってPCを開けたらココログメンテ中でした。ガックリ。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 嗅がれ方 | トップページ | 今日がんばったこと。 »

コメント

こっちも今日は雨でしたよ。
2ワンとも難なくクリアで良かったね。くるみはねぇ、カッパを着るとちょっと固まる感じで大人しくなってお散歩しやすくなりま~すhappy01

うんうん、とーっても仲良さそうだよgood・・・おおっきくなったね~!

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 22時16分

↑ 名前入れるの忘れちゃった~!

投稿: もえり | 2008年6月 3日 (火) 22時18分

ラガー大きくなりましたねhappy01
うちでも雨の日、初めてカッパ着てお散歩しましたが着せるだけで一苦労。
おまけにクルクル回ってうまく歩けませんでした~
二匹とも賢いなぁshockしょうがないので、雨の日は広告で作った紙飛行機を飛ばして遊んでいます。
ま、紙なら食っても大丈夫だし…smile

投稿: マーベママ | 2008年6月 3日 (火) 23時23分

仲良しワンズに癒されました。
我が家の外猫(2年間住みついてたな~)が先週、虹の橋を渡りまして・・・ずつとお天気も悪かったし(関東は梅雨入り?)ちょっと淋しくなってました。
雨降りのお散歩、大変そうですね~
暖かくしてお昼寝・・・いいなぁ~

投稿: ネコママ | 2008年6月 4日 (水) 11時11分

>>もえりさん
くるみちゃんは大人しくなってくれるんですね。
いいな~。ラガーはセカセカしてました。
普段も早足なのに、さらにスピードアップ。
のんびり散歩がしたいのにな~。
 
>>マーベママ
体高は藤助とほぼ同じになりましたよ。
まだ細い感じですが、これからガッシリしてくるのかなぁ。
二匹共、散歩に心を奪われているので、ナニを着せようが全く関係ないみたいです。

>>ネコママさん
う~ん。それは寂しいですね。
虹の橋はきっといつも良いお天気なんでしょうね。
近所のお友達ワンコちゃんも、先日虹の橋へ向かいました。
おばあちゃんコだったので心配でしたが、又仔犬を育てる事にされたそうで、一安心です。
雨の日のお散歩は後片付けが大変ですが、今の季節、風さえ無ければ、木々の緑がキレイに見えてけっこう好きです。
(もちろん私も上下カッパに長靴姿)

投稿: ミナト | 2008年6月 4日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗅がれ方 | トップページ | 今日がんばったこと。 »