« ラガー固まる | トップページ | 網戸..._| ̄|○ »

2008年6月 7日 (土)

ワンゲル係数

最近、長期キャンプを口実に、財布のヒモが緩いYonda家ですが・・・

悔しかったことがひとつ。

 

 

 

Lkeizai00

犬達のガム。 いつも近所のホームセンターで 419円 で購入。

519円で売っている所もあったので、

「あたしってお買い物上手さん (´∀`*)」 ってひっそりと思ってました。

ところが最近消費量が増え、ネットでまとめ買いしようと調べたら・・・

 

312円・・・   Oh!No!(゚д゚屮)屮

 

その差107円・・・。

何よりも、3年間もの間、ホームセンターの売り場に立つ度に、

「お買い物上手♪」って思っていた自分にキーッヽ( `皿´ )ノな気分。

 

 

  

Lkeizai01

このまとめ買いを期に、ガムが大きくなった藤助。

 

 

 

Lkeizai02

ラガーは一度に一本食べられるようになりました。 (動画はコチラ

 

 

物価上昇中の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。暑くなってきました。Yonda家はカキ氷好き。どんぶりに作ります。白玉ミルク宇治金時が好きだな~。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

|

« ラガー固まる | トップページ | 網戸..._| ̄|○ »

コメント

うちの2ワンもピギーガム食べてましたよ。しか~し!!
498円で「安~い!!」って買ってました・・・高かったのね・・・
 修行が足りなかったようです・・・
 自分のものは何度も見比べるのに、何故かワンコのものはホイホイ買ってしまうんですよね~???

投稿: アロマママ | 2008年6月 7日 (土) 16時41分

送料は?意外とかかったりするから、トントンなのでは?(←って、慰めになってないか?happy01)
しっつれいしました~。。。

投稿: もえり | 2008年6月 7日 (土) 21時14分

>>マーベママさん
あらま、498円!・・・ちと高めですね~
ペット系の物って、お店によって結構価格の差がありますよね。
油断がなりませんcoldsweats01

>>もえりさん
送料・・・5千円以上は無料。
一万円以上は厳しいけど5千円ならガムだけで無理のない範囲。
あぁ、私の三年間・・・gawk

投稿: ミナト | 2008年6月 8日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガー固まる | トップページ | 網戸..._| ̄|○ »