« 網戸..._| ̄|○ | トップページ | ヒッソリ実況 »

2008年6月 9日 (月)

お休みしま~す

梅雨らしいお天気ですね。

 

 

 

Ltabi00

ラガーはさっきまでこんなでしたが、

 

 

 

Ltabi03

もう、寝ることにしたようです。

 

いよいよ水曜日にキャンプへ出発です。

恐らく雨でしょう・・・

 

サイドバーで紹介している本、「飼育マニュアルに吠えろ」 の中で

白いワンコが泥んこ姿で 「 ニカッ (^・∀・^) 」 って笑ってる写真があります。

これを見るたび、ほわわぁ~・・・って幸せな気持ちになれます。

 

・・・そうgood  藤助とラガーの泥んこ姿を撮ろうって思ってます。

どうせ時間はたっぷりあるんだからね! 雨だしね!

(ちょっとヤケッパチ?)

 

 

 

Ltabi01

ということで、しばしblogはお休みです。

次回キャンプレポートは6月19日(木)UP予定。

お楽しみに~happy01paper

 

 

 

いつもいつもありがとう。。。昨日からコツコツとパッキングを始めました。ヨーロッパ8日間の旅より準備が大変です。いったいどんな忘れ物が発生するのか?!。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 網戸..._| ̄|○ | トップページ | ヒッソリ実況 »

コメント

いよいよですか!!雨にも負けず風にも負けず・・・で、体験学習ですね。
 ラガー君は泥んこ遊びなんて訓練に入ったらやらないだろうからいい経験ですよね。
 泥んこになって思いっきり走り回るなんてホ~ント楽しそう!!
 藤助君とラガー君の「ニカッッ!!」の笑顔を存分に楽しんできてください!!
 お気をつけていってらっしゃ~~い!!

投稿: アロマママ | 2008年6月 9日 (月) 12時24分

事故と怪我に気をつけて、思いっきり楽しんで来て下さ~い♪
ニカッ顔やどろんこな2犬もだけど、泳ぎの写真も楽しみにしてますよん(ミナトさん、忙しいぞ!wink)

投稿: もえり | 2008年6月 9日 (月) 14時10分

>>アロマママさん
そうです、まさに「体験学習」・・・イイ響きです。
ラガーは最近反抗期です。
このままイイコちゃんで卒業か?なんて思ってましたが・・・
ちゃんと、やんちゃなきかん坊になりつつあります(汗)
きっちり笑顔をカメラに収めてまいりま~すpaper


>>もえりさん
知らない土地では怪我や病気とイロイロ心配なのですが、車で30分も走れば数件動物病院があるようなので安心です。
カメラの充電もばっちりscissors頑張ってイイ仕事してきま~す。

投稿: ミナト | 2008年6月10日 (火) 14時14分


およ??
キャンプ? ラブ2頭?
…に、食い付いて思わずコメントです。
 初めまして♪ (^0^)/
以前、北海道に住んでいた頃は毎週キャンプでした。※夫の趣味で!(^-^;)
4WDにカヌーと黒ラブ2頭。人間の幼児1人。

 黒ラブは泥が見えないので、帰って来てからの浴室のどろどろに愕然です… (*_*;
毎週シャッターを切ることもなく、私もどろどろで帰宅してました。(毎週はキツイ…!)
あの頃せめて携帯があったなら、もっと楽しい思い出が残せたでしょう。('_')

白ラブ泥んこ隊さんたち、頑張って楽しい思い出作って下さいね~♪
(*^∇^*)

※傑作イラストには悶絶してます…(≧▽≦)ゞ

投稿: はいらっくす | 2008年6月12日 (木) 01時33分

 こちらは今日は夜中からの大雨でYonda家の皆さんどうしてるかな~・・・っと思ったら「ひっそり実況」出てましたね。嬉しい!!
 予報では今日だけ雨だから今日さえ乗り越えれば後は楽しめる!
 ヤンチャなきかん坊君はキャンプ地でより野生化してませんか?
 Yonda家の皆さ~ん。風邪ひかないでね!!
 お天気早く回復してくれ~~~祈り!!
 

投稿: アロマママ | 2008年6月12日 (木) 10時18分

「ひっそり実況2」がUPされてました。
こちらより早いお天気の回復のようで、良かった、良かった!!
 ラガー君のとびっきりの笑顔!!最高ですね!!
 私も、嬉しくなってしまいます!

投稿: アロマママ | 2008年6月12日 (木) 13時40分

 こんなに早く「ひっそり実況3」がUPされてるなんて、さすがキャンプ、朝が早い!! 
 藤助君の足元によだれの池が出来てそうですね!!
 お天気よさそうで良かったワ~。

投稿: アロマママ | 2008年6月13日 (金) 08時41分

 「ひっそり実況4」
 毎日楽しさが伝わってきます。ホントお天気が良くてよかったですね!!
 思いっきり2匹でガウガウバトルを楽しんでいそうですね。
 こうやって見るとラガー君、大きいですね~。野生化してきた?

投稿: アロマママ | 2008年6月14日 (土) 09時03分

 東北方面で大きい地震があったようですがそちらは大丈夫だったでしょうか?

投稿: アロマママ | 2008年6月14日 (土) 09時52分

>>アロマママさん
コメント、今気付きました。
遅っ!σ(^_^;ごめんなさい
なにせケータイのちっちゃい画面なもので…
実は計画変更で、今長野県です。
4匹無事なのでご安心下さい。
アロマママさんの念力のお陰で晴天に恵まれています。
ありがとう(^^)/~~

投稿: ミナト | 2008年6月14日 (土) 14時51分

 よかった~~~!!心配してました。
返事が来ないのは承知のうえでコメント出してますので大丈夫ですよ。気にしないでね。それより計画変更でGOOD!!でしたね。よかった~!!じゃあ、引き続き楽しんでくださ~い!!

投稿: アロマママ | 2008年6月14日 (土) 15時39分

おひさしぶりです。ミナトさん!!
そして無事でよかった。
地震の前の実況で、その後被災されたのかと心配してました。
ニュースでキャンプ場の4人と連絡が取れないと報道していたので・・・。無事でよかった。
気をつけて、お楽しみください。
私のほうもブログ再開しました。帰宅したらのぞきに来てくださいね。

投稿: りんぽんママ | 2008年6月14日 (土) 20時53分

 「ひっそり実況5」ラガー君、アロマと同じヘソ天!!やってくれますね~!!日光浴にもってこいですね。
 藤助君はヘソ天やらないの?

投稿: アロマママ | 2008年6月15日 (日) 12時10分

 ワ~~イ!!ですね。やっぱり2匹だから思いっきり遊べるんですよね~!!
 たのしそ~~!!うれしそ~~!!自然の中は良いですねぇ!!

投稿: アロマママ | 2008年6月16日 (月) 14時08分

 毎日の「ひっそり実況」楽しかったですよ。お天気が良くってホントにいいキャンプ週間でしたね。
 こちらは午後から雨が降り出しました。今頃はもう、帰路についてらっしゃると思います。
 「家に帰る着くまでが遠足です!!」と小学校の先生が言ってました。
 お気をつけて!!

投稿: アロマママ | 2008年6月17日 (火) 13時51分

 お帰りなさい。お疲れ様でした。
「あ~楽しかった!!また行こうね!!」の声が聞こえてきそうです。きっと楽しい夢を見ているのでしょうね。

投稿: アロマママ | 2008年6月18日 (水) 08時37分

>>はいらっくすさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません(^^)ゞ
毎週キャンプ・・・なんてハードなんでしょう。
しかも、参加家族5に対し戦力が2人。
はいらっくすさん、なかなかのツワモノですね。
準備と片付け。これが苦痛だとキャンプも苦痛。
今回はモノ多すぎでした。反省・・・
きっと毎週キャンプに行って経験を積んだら、シンプルキャンプの境地に行き着くのではないかと?
今後の課題の多いYonda一家です。どうぞよろしく。

投稿: ミナト | 2008年6月19日 (木) 12時08分

>>アロマママさん
ひっそり実況にまでコメントを入れてくれてありがとうhappy02
毎日楽しく拝見してました。
キャンプ場到着当初は、藤助の後ろにくっついていたラガーも、帰る頃には一人で遊べるようになりました。
毎日、朝メシ前はヘソ天でオモチャが日課になってました。
これはアロマちゃんゆずりの行動ですね。
藤助は仔犬の頃はヘソ天で寝てましたが、今は人に撫でられる時だけです。
「来い」、「待て」、「放せ」等、生活の中で必要なコマンドもしっかり身についてきました。
家以外の環境でどんどん色々なことが出来るようになっていくラガーの成長ぶりがうれしかったです。

投稿: ミナト | 2008年6月19日 (木) 12時25分

>>りんぽんママさん
お久しぶりです~復活shineおめでとうshine
ご心配をお掛けいたしました。
「キャンプ報告1」のとおり、キャンプ場選びに困りまして・・・
本当は東北へ行きたかったのですが、長野になりました。
キャンプ中はラジオをたまに聴く位だったので、地震のことも詳しく知りませんでした。
りんぽんママさんのコメントでキャンプ場の4人の事を知った訳で。。。
その後、私の職場からも連絡が入りました。どうも、このニュースで心配されたみたいです。

投稿: ミナト | 2008年6月19日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸..._| ̄|○ | トップページ | ヒッソリ実況 »