« 掃除機 | トップページ | GW報告・友人編 »

2008年5月 2日 (金)

セレブなYonda家

昨日、ラガーの抜糸が終わりました。。。。ホッ gawk

 

盲導犬協会へ行ったついでに

体が大きくなったラガーの為に、大きなバリケンを貸してもらいました。

ちなみにバリケンは移動用で、本宅はコチラ。

 

 

 

Lhouse00

ラガーのは盲導犬協会からの借り物ですが、偶然藤助のと一緒でした。

(東京ペット:エクセレントケイジとオールペットプラス)

 

 

セレブなYonda家、その他に別宅が・・・

 

 

 

Lhouse01

4軒も~heart04  (右の2軒は借り物)

各メーカー揃って、なんだか住宅展示場みた~い

 

左から・・・

①アイリスオーヤマ折りたたみケージ:藤助・車での移動用。小さめサイズ

②WOODSドッグキャビン:藤助・宿に泊まる時用。寝床になるので大きめサイズ

③バリケンネル:ラガー移動用。今回貸して頂いたのがコレ。

④バリケンネル:ラガー移動用。パピーサイズ?今のラガーには小さめサイズ

有効サイズは ②>③>①>④

 

 

二匹はどれがお好みなのかしら?

 

・・・  「ハウス。」

 

 

 

Lhouse02

へぇ~。。。。そうなの。。。

 

  

 

・・・今晩から四匹で旅に出ます。

二匹のご意見を参考に、どの家を持っていくのか検討中。

っていうか、どれとどれが車に入るんだtyphoon

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。3日から7日までがYonda家のGW。パソコンどころかケータイ圏外の山奥へ入ります。次回の更新は5月8日(木)予定。しばしお休み。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 掃除機 | トップページ | GW報告・友人編 »

コメント

こんにちわ
アメーバブログ・「花咲きくるみと小雪」のナッツと申します。
宮崎の花屋です。(以前、コメントさせていただきました。届けられたかどうかは、ブログ初心者なので、少し不安ですが。)

お気に入りに登録させていただいています。
藤助ちゃん、ラガーちゃんのお帰りを楽しみにしていまーす。

投稿: ナッツ | 2008年5月 6日 (火) 16時28分

>>ナッツさん
こんにちは~
お花屋さんのナッツさん。覚えていますよ~
昨夜帰ってきました。
疲れましたが、ドックランでホコリまみれだったので頑張って二匹一度に洗いました。
お陰で今日の犬達の触り心地は最高です。
早く家事を済ませて添い寝がしたいですhappy02

投稿: ミナト | 2008年5月 8日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | GW報告・友人編 »