« 意地で寝る | トップページ | 忘れん坊 »

2008年5月21日 (水)

今日の朝ごはん

本日のYonda家は、めずらしく和食の朝ごはん。

( 注:犬ゴハンは既に済んでいる。 )

 

 

 

Lajihiraki00

藤助の、「どうなのどうなのソレくれるの?」光線。

口開けっ放し。

あまりの必死ぶりに思わずcameraパチリ。

 

 

藤助の狙いは・・・

  

 

 

Lajihiraki01

以前は食卓からあげていた、アジのひらきの食べ残し。

後でちゃんとあげるんだから、落ち着け、藤助。

 

 

 

Lajihiraki02

ラガーはといえば、相変わらず食卓には興味無し。

お腹イッパイ、既に半分寝ています。

 

ラガーとなら、ドッグカフェなんてオシャレさんなところに行けそうね。

 

もし、3頭目の犬を育てるとしたら・・・(もちろん家庭犬としてネ)

藤助みたいな「欲しがり犬」か、ラガーみたいな「興味なし犬」、どちらに育てるだろう?

藤助とは、一緒に山に登った後、半分コにしたおにぎりを一緒に食べたり。。。。

バーベキューの時も、藤助用にお肉と野菜を用意して一緒に食べてた。

とっても美味しくって、一緒にうれしかったなぁ・・・

・・・あぁ・・・きっと「欲しがり犬」にしちゃうな~

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。たくさん元気をもらってます。。。。お昼のお散歩はそろそろ暑くなってきました。ラガーにとっては初めての暑さ。すこしづつ慣れてもらおう。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 意地で寝る | トップページ | 忘れん坊 »

コメント

籐助君の真剣な表情、いいですね~(笑)
対照的なラガー君、同じラブちゃんでも性格って違うものなのですね~。

私も「欲しがり犬」がいいかな~・・・
でも、たくさん御馳走しすぎてメタボ犬にしてしまいそうだ~(汗)

ちなみにわが家で一番でかいタッピーは9キロです!

投稿: ネコママ | 2008年5月22日 (木) 09時09分

>>ネコママさん
同じラブでもラガーは余り食い意地がはっていないみたいですね~。
(藤助がスゴ過ぎなのか?!happy02
実際、最近藤助、体重が増加傾向にあります。

タッピーちゃん9Kgとは立派shine
抱き心地が良さそうですね。


投稿: ミナト | 2008年5月22日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地で寝る | トップページ | 忘れん坊 »