« 忘れん坊 | トップページ | 雨の前に放牧中 »

2008年5月23日 (金)

最近の昼寝

寒かった時期、昼寝のポジションは・・・

 

 

 

Lhirune00

こんなでしたが。

 

季節は移り変わり・・・ 

ラガーは大きくなり、私はうつ伏せ寝がマイブーム中。

そんな今日この頃は・・・・

 

 

  

Lhirune11

』の字でお昼寝。

 

だから?

あ・・・いや・・・別に・・・ 

 

 

 

ポッチリ応援毎日coldsweats02ビックリ中。心の底からありがとう。。。。「ミナト昼寝ばっかり」って思っていませんか?大丈夫ですか?ちゃんと仕事もしているよ。ホントだよ。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

0523omake本日のおまけ・・・

某有名洋菓子店のお菓子。 「小犬サブレ」

ラブのパピーに見えてしまうのは、私だけかしら。ラブラドール病なのかしら。 

 

 

|

« 忘れん坊 | トップページ | 雨の前に放牧中 »

コメント

 キャーうらやましい!!
いいな~・・・私もやりたかったな~!!
 アロマは「私一人で寝てたいの・・・」って場所移動しちゃうし、ウランは猛烈なベロベロ攻撃で私の方が退散してました。
 幸せっ!!って思わずつぶやいていませんか?!

投稿: アロマママ | 2008年5月23日 (金) 11時11分

だ・か・ら? くすって吹いてしまったわ(笑)
くるみは夏も冬もちーっともそばで寝てくれないからうらやましいなぁ。旦那が横になってると近くに行くけど。
それは、ミナトさんが横になるとあとから2ワンがやって来てくれるってことでしょ?・・・いいないいな。異性だからかなぁと思ってたんだけど、Yondaさんの時はどうでしょか?

投稿: もえり | 2008年5月23日 (金) 20時18分

>>アロマママさん
あら・・・犬はみんな、くっついて寝るものかと思っていましたsweat01
正直に申しますと・・・
ずっしりと寄りかかられたり、枕にされたり。
犬達としては「愛heart01」というより、「便利heart04」って感じみたいです。

>>もえりさん
いや~つくづく役に立たない話だなって思って。自分でツッこんでみたりcoldsweats01
くるみちゃんも一人で寝る派・・・
Yondaさんがリビングに移動する時も、犬達は寄って行きますね~
リビングでダラダラするとき、我家では寝袋を出してきて敷いたり掛けたりします。
どうやら寝袋が目当てのフシもあります。

投稿: ミナト | 2008年5月24日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れん坊 | トップページ | 雨の前に放牧中 »