« GW報告・佐久平SA編 | トップページ | 藤助吐く »

2008年5月12日 (月)

藤助の反撃

ラガーはオモチャを藤助に見せびらかすのが好き。

遊びに誘っているとも言えるけど、オモチャは離さない。

 

ある日のこと・・・又やってるな~って思ったら、

  

 

 

Lpoka00

藤助がラガーに 「わぅわぅ・・・わぅぅわぅ」 って静かに説教をしている。

そんなことお構いなしで、口のオモチャをピーピー鳴らすラガー。 

 

そんなラガーに藤助が。。。。

 

 

 

Lpoka01

ポカッimpact  ラガー呆然。

 

 

防御のみだった藤助の先制パンチ、初めて見たよ・・・

 

 

 

ポチポチエネルギーきてます、きてます。。。。ポカっの後、ラガーはピーピーのまま、藤助は布団にゴロリでした。なんて言ってたんだろう、藤助。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« GW報告・佐久平SA編 | トップページ | 藤助吐く »

コメント

 はじめまして、アロマのPWです。
正確に言うとPWでした。でしょうか。 
 昨日、協会に入所式で行ったらラガー君のブログがあるということを聞いたので早速お邪魔しました。
 委託の日から今日までのを見せていただいて今とっても嬉しくて安心で幸せな気分になってます。
 アロマが産んだ初めてのパピー達。今頃どうしているのかしら?と気になっていたので、藤助ママの心のこもった写真と絵と文で大満足してます。
 私は昨日までウランという2頭目のパピーを育てていました。ウランはラガー君の腹違いのお姉ちゃんでもあります。
 今日はウランのいない寂しさを感じていたのですがラガー君の日記を見て、「あ~ここはアロマに似てる。ここはウランに似ている~」と思いながら嬉しく読ませていただきました。
 ラガー君は藤助君みたいな良いお兄ちゃんがいて本当に楽しそう!!
 藤助君。ラガー君の事宜しくお願いします!!!
 これからも応援してます。頑張って楽しんでください。ありがとう!!

投稿: アロマママ | 2008年5月12日 (月) 16時40分

>>アロマママさん
こんにちは。ようこそhappy01paper
協会でも「ラガーはアロマそっくりね」って言われます。
先日レクチャーで、同胎犬のリッキー君にご挨拶できました。
ラガーは耳と後脚がベージュで体はほぼ真っ白ですが、リッキー君は背中がイエローラブらしいカラーでしたね。
同じ兄弟なのに違うものですね。
毛並みも首の周りなどは、少し長毛でF2らしい感じがしています。
ウランちゃんは入学したのですね。ラガーがウチにいるのも後半年です。
きっとあっという間なんでしょうね~。。。
又、遊びに来てくださいねnote


投稿: ミナト | 2008年5月13日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW報告・佐久平SA編 | トップページ | 藤助吐く »