« 藤助、わかったよ。 | トップページ | ブラッシング »

2008年5月18日 (日)

抱っこの限界

仔犬時代だからこそのお楽しみ、「抱っこ」。

 

 

 

Ldeka00

も~、可愛いくて可愛くて。

 

不公平の無いよう、一応藤助(33kg)も誘いましたが・・・

・・・露骨にイヤそうだったでやめました

 

 

でもそろそろ・・・

  

 

 

Ldeka01

抱っこには不自然なサイズに・・・

限界が近づいています。

 

 

 

Ldeka02

太腿が押しつぶされそうです。

 

 

褒めて褒めて育てたお陰で 

ラガーは 「good!」 の一言だけで、とても喜んでくれます。 

Ldeka03

「うれしいシッポ」 を動画でどうぞ (声あり)

 

 

いつもポチポチしてくれてありがとう。。。人気ブログランキング50位にランクイン。犬カテゴリー念願の1ページ目に登場できました。見に来てくれてる皆さん、ほんとにありがと。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

0518omake_2

本日のおまけ・・・

庭のエゴの木が花盛りです。

ハチ君がお食事中でした。 

|

« 藤助、わかったよ。 | トップページ | ブラッシング »

コメント

ふふふ、そうですね。そろそろ不自然ですね(笑)。
褒めて育てたラガー君の尻尾、とっても可愛かったです。
またいでいった藤助君のあしがまた良かった♪

(応援してるので、ランキングアップなんだか私もうれちい♪♪)

投稿: うーママ | 2008年5月18日 (日) 20時09分

>>うーママさん
ははは、やっぱり・・・coldsweats01
自分で抱っこしている時はなんとも思わないのですが、
Yondaさんの様子を見て、「なんか違うcoldsweats01」って感じました。

横切る藤助・・・
アレが映った時点で撮り直しを考えましたが、面倒だったのでそのままUPした次第です。
意外にもに喜んで頂けてヨカッタです。

ランキングアップ、一緒に喜んでいただけてhappy01happy01嬉しさ2倍になりましたnoteありがとう。

投稿: ミナト | 2008年5月19日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助、わかったよ。 | トップページ | ブラッシング »