« オートキャンプって? | トップページ | 藤助まったり »

2008年5月30日 (金)

あたしの靴下って。

リビングに脱いで忘れた靴下。

 

 

 

Lhakken00

ラガーが発見!

 

 

 

Lhakken01

嗅いでる。

靴下・・・遊ばれてしまうのか?

 

 

 

Lhakken02

えっ・・・そんだけ?

 

 

藤助がチビッコの頃なら、間違いなく餌食になっていたはず。

口にくわえて、振り回しながらリビングを走り回ったはず。

ラガーには全く魅力が無いんだ。。。 

あたしの靴下。。。

 

寂しい。。。(-_- )

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。ラガーは家具も齧らないし、カーテンも食べないし、カーペットも掘りません。不思議だ・・・。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« オートキャンプって? | トップページ | 藤助まったり »

コメント

 アロマもぜ~んぜん悪戯なんかしませんでしたよ。良い仔、良い仔。
 それが普通だと思っていたら・・・ウランさん!!家具は全て齧られ、床は掘る、洋服は噛んで引きちぎる、コードも齧る、柱も壁もドアも掘る・・・起きている間中悪さしてました。おもちゃも壊滅状態で一体何個のおもちゃを買い足した事か・・・
 でもホ~ント、対照的な子達でおもしろかったです。10ワン10色。いろんな仔がいるものですね。
 2人と2匹のオートキャンプ楽しそう!!てるてる坊主を作ってさげときますね。
 

投稿: アロマママ | 2008年5月30日 (金) 14時33分

>>アロマママさん
いや~。ラガーが来てからずっと、さすが盲導犬候補は違うものだ・・・と感心していました。
それは、盲導犬候補だからではなく、アロマ母ちゃんの子供だからイイコなんですね。納得。
しかしウランさん・・・手応えタップリですね。ラブらしいと思います。
こんなにも性格が違うなんて、犬種というより個体差なんだな~ってしみじみ思いました。

私、雨女なんです。別名「嵐を呼ぶ女」とも呼ばれています。
heart04てるてる坊主heart04効果期待大。

投稿: ミナト | 2008年5月31日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートキャンプって? | トップページ | 藤助まったり »