« 藤助吐く | トップページ | ラガーの教育 »

2008年5月14日 (水)

藤助不調か?

昨日胃液を吐いた藤助。

夜にお腹がこわれました。 不調か?

 

 

 

Ltouhaku10

詳しく症状を話してごらん。

 

 

 

Ltouhaku11

こんな時(・・・だけにしてほしいけどネ)、話が出来たらいいのにな~

 

 

 

Ltouhaku12

ちなみにラガーは、藤助にちょっかいを出さないように、

Yondaさんと強制的にスキンシップ中。

 

・・・つまんなそうね。

  

 

 

Ltouhaku13

まぁ、元気ゼロという訳ではないので大丈夫。

 

 

 

Ltouhaku14

ラガーに負けそうになるとYondaさんの膝へ。

甘ったれ。

  

 

今日はこれから、ラガーの眼底検査のため盲導犬協会に行ってきます。

藤助ひとり置いてけぼりではストレスなので、Yonda父に預けて行きます。

ラガーはいないから、ゆっくり父に遊んでもらいなさいconfident 

 

 

 

たくさんのポチポチが届いています。応援してくれてる皆さん、いつもありがとう。。。。ラガーの用事で出かける時は、藤助の機嫌に気遣い、逆の場合も又しかり。私の機嫌はどうなのよ!?。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助吐く | トップページ | ラガーの教育 »

コメント

眼底検査あるんですか~!エスカレーターも乗れなきゃならんし、盲導犬になる道のりは大変なんですね~shock
頑張れラガー!happy01
宝探しですか~うちでもやってみます。今朝は、どっちにあるかゲームしましたhappy01 おやつを片手に隠してどっちにあるか~!
これが、わからないだな~ことごとく外れる!
「お前、犬やろ~!」と言いたくなります
でも本犬はご満悦なのです~dog

投稿: マーベママ | 2008年5月14日 (水) 16時13分

藤助君大丈夫ですか~???
最近、グッと冷え込みましたからね。
ワンも調子狂っちゃいますよね~。
早く良くなりますように。

投稿: ファボリまま | 2008年5月14日 (水) 19時40分

籐助君、心配ですね~。
こんな時、ワンコもニャンコも言葉が話せたら・・・と思いますね。
最近、気温の変化が激しいですからね~。
我が家(仙台)では、電気ストーブつけてます。

ラガー君、つ・ま・ん・な・い!って顔に書いてあるようで・・・ごめんなさい、笑っちゃいました。

2ワンズで元気に遊ぶ姿、楽しみにしてますよ~!

投稿: ネコママ | 2008年5月14日 (水) 21時08分

あららぁ・・・上からも下からもだったのね。そのだらり~んと覇気のない顔を見てるのも辛いよねぇ。くるみも一昨日は下痢Pでこっちまでしょぼぼ~ん!でした。
せめて原因が何だったかわかると次から気をつけようがあるんだけどなぁ。藤助くん早く良くなれよ~!(くるみはすでに復活)

投稿: もえり | 2008年5月15日 (木) 09時34分

>>マーベママさん
眼底検査問題無しでした。ホッcatface
どっちにあるかゲーム、当たらないんですか!?
きっと、食べ物のニオイに舞い上がって、判断力が鈍るに違いないhappy01
最後には必ずウマウマだから当たらなくても大丈夫って知っていたりして・・・

>>ファボリままさん
もう大丈夫みたいで~す。
寒かったり暑かったり、人間も体調管理が大変。
昨日に引き続き、今日も積極的休息の日。
現在二匹共、よく寝ています。
私も仲間に入る予定・・・smile

>>ネコママさん
我家もストーブ使いました~
片付けなくてよかったhappy01(←面倒くさがりなだけ)
ラガーの検査も無事終わり、藤助も復調しました。
昨日夕方、半日ぶりに再会した2匹、嬉しそうでした。
ほんの一瞬でしたが・・・coldsweats01

>>もえりさん
あら、くるみちゃんも!?
毎日同じような生活(食事・運動)をしているのに体調不良。なんででしょうね~。
ともかく、たいした事がなくてヨカッタヨカッタ。

投稿: ミナト | 2008年5月15日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助吐く | トップページ | ラガーの教育 »