« ラガーの教育 | トップページ | 藤助、わかったよ。 »

2008年5月16日 (金)

続・ラガーの教育

昨日の続きで・・・

ラガーに注目してもらう練習をしたので、ご紹介。

 

 

 

L0510lec10

右手にフードがあるんだよ。

 

 

 

L0510lec11

右手に視線がクギ付けのラガーに声をかけてみる。

 

 

「ラガーheart04

 

 

 

L0510lec112

・・・チラッ

0.2秒位かしら? 速攻でフードに戻る視線。

 

しかしこれでも goodGOODnote フードをあげます。

まだパピー、こんな「瞬見」であっても良いそうです。

 

 

 

L0510lec13

「 な heart01heart01 に ?」

 

いつの日か、こんな視線が向けられたい・・・・

   

  

 

ポチポチプレゼント続々と届いています。感謝です。。。。この内容は、お休みした2回目のパピーレクチャーでやったそうです。なんだか出遅れ感のあった今回のレクチャー。ラガー、がんばろうね。。。。 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

 

0516omake_5 本日のおまけ・・・

ラガーの眼底検査の時間調整で、ららぽーと横浜へ。 

大丸の中にある香港スイーツのお店にて。

寒天の中に色々な果物が入っている九龍(クーロン)。キレイshine 

 

|

« ラガーの教育 | トップページ | 藤助、わかったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーの教育 | トップページ | 藤助、わかったよ。 »