« 続・ラガーの教育 | トップページ | 抱っこの限界 »

2008年5月17日 (土)

藤助、わかったよ。

テレビを見ていたら、目の前にラガーが・・・

 

 

 

Lpoka10

ピーピーしにきました。

 

 

プピーッ、ピピッ、ピピップピピピピーーーッ sign03

 

 

 

Lpoka11

あの日の藤助の気持ちが少し解った気がしました。

(参考記事: 藤助の反撃)

 

 

 

こんなヘタ絵にクリックしてくれてありがとう。。。ラガーは音を出すのが上手。藤助は仔犬の頃からヘタッピ。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 続・ラガーの教育 | トップページ | 抱っこの限界 »

コメント

私、ママさん(でよろしいですか・・・?)の絵、とっても好きです。
もちろん、下手ではないです(キッパリ!)
籐助君もラガー君も、絵になってもとてもイキイキとしてる。それにユーモラスで、思わずクスッとしてしまいます。

2ワンズの写真もマンガも大~好き♪で~す!

投稿: ネコママ | 2008年5月17日 (土) 21時59分

あはは(笑)
今夜は藤助君と一杯。。。笑
ラガー君、マイペースで良いですね~♪

投稿: ファボリまま | 2008年5月17日 (土) 22時25分

>>ネコママさん
好きになってくださってありがとうnote
表現力が足りずとも、絵と文と写真、三つ使えばなんとか伝わるかなってdelicious
これからも、余り進歩は望めませんがガンバリま~す。

>>ファボリままさん
深夜、藤助と芋焼酎のロックで語り合うconfident
わぁぁ~してみた~いshine

投稿: ミナト | 2008年5月18日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ラガーの教育 | トップページ | 抱っこの限界 »