« コングの使い方 | トップページ | 藤助の息抜き »

2008年5月26日 (月)

つながったよ(汗)

一昨日、犬達を庭に放牧しました。

(参考記事: 「雨の前に放牧中」 )

 

そして昨日、ラガーに・・・

 

 

 

Lungod10

うんPの悪魔クンがイタズラ。

 

 

 

Lungod11

つながりました。 草が出てきて切れません。

 

トイレから出てきて、クルクルするラガー。

ぶんぶんしてます。

ぶんぶん。 

 

きゃぁぁぁぁぁ・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

   

そして・・・

 

 

 

Lungod12

す・・・座った・・・......カーペットに........さらにその後布団にも.........._| ̄|○ il||li

 

 

今日は快晴。 洗濯に燃えます。

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。ラガー、ちゃんと後ろ向きにオスワリして、「お尻のヤツ早く取って!」って言いました。テレパシーか!。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

    

0526omake

本日のおまけ・・・

コーラマニアのYondaさんが、ずっと欲しいのに手に入らないモノ。

コカコーラベンチ。。。よく見かけるのにね~

 

 

|

« コングの使い方 | トップページ | 藤助の息抜き »

コメント

 草モグモグのあとのうんP・・・大笑いしました!!そうそう!!隠れてワルさしてる時のあの「ヘヘッッ!!」って感じの確信犯の顔。
 うんPをくっつけたまま動いちゃって「あ~~~っ」って言ってるうちに座って『ハイ!洗濯~・・・」腹が立つやらおかしいやらでした。
 本ワンにとっては「お尻に変なものが付いてる~キャ~~~ッ!!」って感じなんでしょうねぇ。ホントに今日はいい天気でよかったですね!!

投稿: アロマママ | 2008年5月26日 (月) 16時28分

何故か口を閉じたまま鼻で吹いてしまったから、鼻水たれちったよぉ・・・sweat02
キレが悪い時、くるみはお尻を地面にこすり付けますです。お外だからまだいいんだけど、茶色犬だから汚れてても判りにくいのが難点。

投稿: もえり | 2008年5月26日 (月) 19時33分

HANAも何度『つながりうんP』記事にしたいと思ったことか。。。
ちょっとお下品な話なのでためらってますが、ミナトさんが記事にすると明るくて面白いですhappy01

華はつながったらいつも「助けて~sweat01」ってぶんぶんしながら寄ってきます。
でもおしりを触ろうとすると変な感触がするのか途端に逃げ腰に。。。
HANAの体にブツが直撃しないように冷や汗かきながら取ってますcoldsweats01

投稿: HANA | 2008年5月26日 (月) 20時42分

あるある~と笑ってしまいまいた
ヾ(≧∇≦*)ゝ
うちのマーベは立ちすくんで固まっていますshock
お尻を拭いてやると「何すんのよ~!」
と言いたげです。 その後、お尻を床につけて後ろを上げカエルのような格好します。散歩中も突然、カエルちゃん足。何の意味だ?
自分の床に落ちてる抜け毛を食った時にもつながるんです朝の忙しい時は泣けてきますよね~

投稿: マーベママ | 2008年5月26日 (月) 21時30分

>>アロマママさん
ラガーがトイレを使ってる時、私はそばにいる訳で・・・
こういう時ってオロオロしちゃうんですよね~
さっさとシッポをもってティッシュで掴めば・・・って後で気付くんですよ。

>>もえりさん
鼻水、キーボードまで飛びましたかsmile
お尻を地面にこすりつけるワンコ、いますいます。
あ~気持ち悪いからキレイにしてるのね~って。
藤助も(もちろんラガーも)その方法は思いつかないみたいです。ただうろたえます。
くるみちゃん、ドコ拭いていいのか迷いますね。
藤助もちょっと保護色ですが、ラガーはお尻も真っ白なので、すご~く目立ちます。

>>HANAさん
ははは、ラガーにブツ直撃でしたよ。
つながりうんP仲間がたくさんいてうれしいです。
たぶん「助けて~派」と「お尻スリスリ派に」分かれますね。

>>マーベママさん
マーベ君もつながり仲間heart01
ラガーのお尻を片付けたところ、「ヒャイン!」って言われました。
泣きたいのはこっちだ!って気分です。
藤助は庭に出しても放置状態で、ラガーよりもはるかに多い草を食べています。
でもつながらない・・・?
もしかしてtaurusの様に噛んでいるんだろうか?という疑問が湧きました。

投稿: ミナト | 2008年5月27日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コングの使い方 | トップページ | 藤助の息抜き »