« つながったよ(汗) | トップページ | 藤助、おNEWだよ »

2008年5月27日 (火)

藤助の息抜き

昨日は、ラガーのカッコ悪いところをUPしました。

 

 

 

Ltooime00

罪滅ぼしに可愛い所もアピールしてやろうと、撮影に挑みましたが、

今日は朝からずっ~とヘラヘラしていて、↑これが限界でした。 (´∀`ゞ)

 

 

そして、やっと・・・ 

 

 

Ltooime01

寝た。。。。。

 

 

追い掛け回されていた藤助も、ホッと一息。

 

 

 

Ltooime02_2

窓の外を眺める藤助の隣に座ってお付合い。

この季節、この窓の下にトカゲがよくいます。

見てると楽しいみたいです。 ホントは捕まえたいんだろうけど。

こんな一人と一匹の時間も大切。

 

 

藤助、耳に白髪が出てきたね。。。。

 

 

 

いつも見てくれてありがとう。。。藤助は、じーっと見られたり、カメラを向けられたりするのがキライ。注目されたいラガーとは正反対。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« つながったよ(汗) | トップページ | 藤助、おNEWだよ »

コメント

 ラガー君。顔もお座りの格好もおもしろすぎです(笑)。カエルさんの真似?
 藤助君。お疲れのご様子、心中お察しします・・・パピーはとにかく元気印だからね~
 哀愁の漂った藤助君の横顔。なにかつぶやきそう・・・
 ガンバッテ~~!!藤助君!!

投稿: アロマママ | 2008年5月27日 (火) 15時06分

ラガー坊ちゃんのユーモラスな表情、思わずクスッと笑っちゃいました。
こんなお顔もするのですね~!
充分、可愛いで~す。

で、籐助サンの哀愁漂う表情・・・
なんとも言えませんね~  籐助サンは人間で言うと何歳ぐらい・・・?
二十歳は過ぎてます・・・???よね~

投稿: ネコママ | 2008年5月27日 (火) 22時52分

>>アロマママさん
ラガーは相変わらず、座っても、伏せてもカエルさんです。
朝のお散歩に行き、近所のワンコ会議(飼い主さん達の井戸端会議)でみんなに可愛がってもらって午前中はいつもハイテンションです。
毎日楽しくってしょうがないみたいです。

>>ネコママさん
ウチのぼっちゃん、ヘラヘラしてるのが得意です。
藤助は困った顔が得意ですが、恐らく生まれた時からの地顔です。
藤助、多分ヒトでいうと38歳位です。
だんだん私達と同世代になってきてノリが合うようになってきましたよdelicious

投稿: ミナト | 2008年5月28日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながったよ(汗) | トップページ | 藤助、おNEWだよ »