« あたしの靴下って。 | トップページ | アルバム製作開始 »

2008年5月31日 (土)

藤助まったり

雨ですね。寒いし・・・

 

 

 

Lmattari00

藤助、まったりモードです。

 

 

 

Lmattari01

ヒトの脚の間でノンビリ。

重いけど、雑誌を読むには良い高さになってくれます。

 

 

 

Lmattari02

ラガーが誘いにやって来ますが、無視。

 

 

 

Lmattari03

仕方がないので、一人遊びのラガー君。

 

 

 

Lmattari04

寝返りをうち、さらにイビキをかいて寝続ける藤助。

 

晴耕雨読。。。。雨の日はゆっくり、のんびり。

 

 

 

雨の日もご訪問ありがとうございます。。。ファインダーを覗かずに一眼レフで撮影。あたしってば、なかなかヤルじゃない ┐(・ー・)┌。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« あたしの靴下って。 | トップページ | アルバム製作開始 »

コメント

藤助君、渋い表情ながら、ミナトさんの脚の間で甘えている
のがかわいいですね。ラガー君のまつげがキラキラしていて
金髪の外国人(犬)みたいです。
2頭ともハンサムボーイheart04 
 藤助君のレインコートと色違いで買ってしまいました!
(昨日、頼んでもう今日届きました~。)
早速、小雨の中を図書館までお散歩に。
雨の日の散歩も楽しくなりました。
ありがとうございます!
 

投稿: micchi‐mama | 2008年5月31日 (土) 13時53分

>>micchi‐mamaさん
おおっ。カッパ購入ですか。
プライムちゃん、女の子だからピンクが似合いそう。
洋服に慣れるためにも、良いことかもしれませんね。
ラガーの毛皮ですが、毛先がキラキラしてて綺麗です。
大人になってもこのままでいてくれるのか?ですが。
目元のアイシャドーも綺麗なので、撮影したいと思っていますが、
カメラを向けると寄って来るし、うまく撮れないし・・・
苦戦中です。

投稿: ミナト | 2008年6月 1日 (日) 11時30分

 いいな~~~!!
私もワンコとまったりしたいな~~~!!ぎゅ~~~う!!・・・も
チュウ~~~!!・・・も・・・

投稿: アロマママ | 2008年6月 1日 (日) 13時00分

>>アロマママさん
「まったり」イイですよ~
でも・・・チュウ~~~は遠慮したいところです。
愛があっても、彼らの過去が心にひっかかります・・・

投稿: ミナト | 2008年6月 2日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしの靴下って。 | トップページ | アルバム製作開始 »