« GW報告・友人編 | トップページ | GW報告・ひとやすみ編 »

2008年5月 9日 (金)

GW報告・水遊び編

友人一家が先に帰り、急に静かになってしまったログハウス。

 

 

犬達は・・・

 

 

Lsansou14

急に遊び仲間がいなくなってしまい、ひたすら寝るのみ。

そんなにYonda家族だけではつまらないのか・・・

 

 

じゃあ・・・山歩きに行こう!

 

 

 

Lsansou10

通行止めになっている林道を歩く。

側溝に湧き水が溜まっていて、さっそく藤助がドボン。

ラガーは入りそうで入らない。

 

 

 

Lsansou11

渓流を見つけたので、遡ってみる。

藤助はヤル気満々。

 

 

 

Lsansou15

川の中では、ラガーは藤助にひっつき虫。

でも入れるのは足首(?)まで。

今日の課題は「水に慣れる」なのでヨシ。

でも夏休みの課題は「犬カキ」の予定だからね。ラガー君。

 

 

  

Lsansou13

初めて山を歩き、初めて川へ入りました。

きっとラガーの眼には、日頃侮っている藤助の事が大きく見えたはず。

 

 

・・・・・・think

 

 

 

ポチポチ音が励みです。。。。藤助が泳いで枝をレトリーブしてくると、その枝を奪うラガー。役割分担が決まっているようです。。。。明日は「ひとやすみ編」。。。。  

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« GW報告・友人編 | トップページ | GW報告・ひとやすみ編 »

コメント

とても楽しそうなお休みだったんですね。
ラガー君がんばれ!
藤助にーさんの後に続け~。
これで、藤助君の事もう少し立ててくれるようになると、個人的には嬉しいんだけれど、ラガー君に通じるでしょうか(笑)?

投稿: うーママ | 2008年5月 9日 (金) 22時54分

>>うーママさん
ラガーのヘッピリ腰をcamera撮りたかったのですが、
じっとしていないラガーと苔でツルツル足場wobblyに苦戦しました。
普段はガウガウしてるのに、藤助が泳いで離れるとオタオタしているラガーが笑えましたsmile

投稿: ミナト | 2008年5月10日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW報告・友人編 | トップページ | GW報告・ひとやすみ編 »