« GW報告・水遊び編 | トップページ | GW報告・佐久平SA編 »

2008年5月10日 (土)

GW報告・ひとやすみ編

日々遊ぶことに忙しいゴールデンウィーク。

 

休憩だって必要・・・

 

 

 

Lsansou20

でも休憩が必要なのはオトナだけ。

ラガーには退屈でしかない様子・・・

 

 

しかし、その格好・・・その股関節・・・

  

 

Lsansou21

新しいヨガのポーズか何かでしょうか・・・

 

  

・・・オトナの藤助はと言えば。

  

 

  

Lsansou22

遠い眼・・・

 

 

そして・・・

 

 

  

Lsansou23

瞑想・・・

 

藤助、ふ、深い・・・

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。明日は帰りに寄ったドッグラン、「佐久平SA編」=最終回。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« GW報告・水遊び編 | トップページ | GW報告・佐久平SA編 »

コメント

ラガー君かわいいですねー。カエル足happy01
うちのワンも似たようなカエル足をやりますが、チョビっと形が違います。ちなみにうちは11ヶ月なので、ちっこいうちはカエル足なんでしょうかね?
ラガー君もうちのワンも、そのうちに藤助君みたいな貫禄の瞑想をみせるかもですね。

投稿: うーママ | 2008年5月10日 (土) 14時47分

はじめまして~!
ブログ楽しく拝見させていただいています。
私、ワンコが大好きなのですが・・・我が家には猫が5匹いまして・・・ワンコ、飼えないのです。(涙)
籐助くん、何とも言えない…味わい深い表情ですねぇ~(笑)
イイっ!!
ラガー君、可愛いですねぇ~
私の友人もパピーウォーカーをしていてまして、おばちゃん、時々遊んでもらってます。(笑)
ラガー君とも遊びたいなぁ~・・・

これからも時々お邪魔させてくださいね。
応援してますよ~~

投稿: ネコママ | 2008年5月10日 (土) 20時36分

>>うーママさん
このカエル足が、コドモコドモしててかわいいですよねheart04
藤助も昔はこうでした。成長するとしなくなるんでしょうね。
パピー時代も可愛いけれど、人のペースに馴染んでるオトナの犬も良いものだな~って思いましたconfident

>>ネコママさん
はじめまして。happy01
catネコニャン5匹ですか~楽しそうですね。
我家も一時的とはいえ2匹生活となり、多頭飼育の楽しさに目覚めました。
知人宅は猫10匹に犬1匹、共に室内飼育でうまくいっています。
やはりそれぞれの持っている性格によるのかもしれませんね。
また、遊びに来てくださ~い。

投稿: ミナト | 2008年5月11日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW報告・水遊び編 | トップページ | GW報告・佐久平SA編 »