« セレブなYonda家 | トップページ | GW報告・水遊び編 »

2008年5月 8日 (木)

GW報告・友人編

昨日、旅から帰りました。

只今二匹共、イビキをかいて寝ています。

 

ゴールデンウィーク中、長野にログハウスを借りることが出来ました。

犬OKということで、一家総出のお出掛けです。

 

ラガーにとっては、初めての旅行。しかも長距離。

2日の深夜に出発、約5時間の道のりです。

すでに高速のSA、PA共に混雑。ヒトも車もワサワサしています。

とてもお散歩休憩なんて出来そうにな~いshock

幸いにも深夜の移動ということもあり、2匹共爆睡。

結局一度もクレートから出さずに到着。

寝ていたお陰で、ラガーの車酔いも無くてよかった。coldsweats01

そして現地で友人一家4人と合流。

 

 

 

Lsansou00

子供達も犬大好き。 

 

 

 

Lsansou01

やはりパピーのラガーが人気?

 

 

 

Lsansou03

しかしラガーはち~っとも言うことを聞かないので、

 

 

  

Lsansou02

意外にも藤助に人気があったりして・・・

 

 

 

Lsansou04

二匹の絵も書いてもらえました。

下がっている腰つきといい、首の伸び具合といい、藤助ソックリ。

ラガーも細めの長いマズルが良く似ています。

子供の観察力恐るべし。

 

 

 

 

 

↓ポチポチ応援、又お待ちしております。。。。明日はラガーを初めて川へ連れて行く試み。「水遊び編」。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« セレブなYonda家 | トップページ | GW報告・水遊び編 »

コメント

おかえりなさ~い♪
すっかり暑くなってるみたいなので、長野で涼しく過ごせてよかったですね。思い出の品も(笑) お子さん達はまた違った犬との接し方をするだろうしラガーくんにはよい経験になったでしょうね。
で、どのハウスで行かれたの?

投稿: もえり | 2008年5月 8日 (木) 19時51分

>>もえりさん
ただいま~paper
長野、暑かったです~。標高1600m位なのですが、日中は半袖でOKな位。
子供達と犬達はすっかり仲間になっていました。
 
結局今回は、アイリス折りたたみ(藤助)とバリケン青(ラガー)で移動。
室内ではWOODSドッグキャビン(藤助)、アイリス折りたたみ(ラガー)で就寝。
来月のキャンプでの、ラガーのハウスの選択が悩ましいですbearing

投稿: ミナト | 2008年5月 9日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブなYonda家 | トップページ | GW報告・水遊び編 »