« 引張りっこ | トップページ | いいのが出たよ »

2008年4月19日 (土)

来週の休暇

来週のYonda家、久しぶりの2連休です。

 

 

 

Lgeri00_2

ラガーは丁度同じ日、去勢手術の予定が入っているので、盲導犬協会へお泊り。

 

 

 

Lgeri01

ラガーがいないなら、ついでに藤助は動物病院に預かってもらって・・・

Yondaさんと二人、雪の八ヶ岳へテントしに行く計画をしていました。

 

 

ところが昨日。

仕事から戻り、玄関を開けたら・・・ 異臭!

・・・お腹が壊れている。

どっちだ?

 

 

 

Lgeri03

ラガー・・・

 

 

ラガー不調 → 手術延期 → 山行中止  Σ(゚Д゚)

どうなる、来週のYonda家・・・

 

 

 

ポチポチエール、ラガーのお腹へ。。。そんなラガーですが、元気はいつも通りです。念のため本日夜まで絶食中。。。延期になったら4匹で近場へノンビリキャンプにGO!。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 引張りっこ | トップページ | いいのが出たよ »

コメント

あらら…、ラガー君お腹壊しちゃったんですねー。以前もお腹壊していた事ありましたね。ちょっちお腹が弱いのか、はたまた「おいてけぼり」に気づいた敏感君なのかcoldsweats01
どっちにしろ、早くよくなってくれるといいですね。
来週のyonda家の週末はどうなるのか…、楽しみと言ってはなんですが…楽しみにしています(笑)

投稿: うーママ | 2008年4月19日 (土) 22時48分

>>うーママさん
「おおいてけぼり」に気付いたのか!?coldsweats02
恐るべしラガーsweat01
取りあえず、今日はイイのが出ました。
行き先はどこにしろ、お出掛けは出来そうな感じで一安心です。
ホッgawk

投稿: ミナト | 2008年4月20日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引張りっこ | トップページ | いいのが出たよ »