« 雨だね | トップページ | 不覚にも・・・ »

2008年4月14日 (月)

ラガーと鏡

本日はココログに問題発生、ログイン出来ず、そのまま仕事へ・・・

訪問して下さった皆さん、遅くなってゴメンナサイ。

 

 

さてと・・・

 

 

リビングに姿見を出しました。

 

 

 

Lmillar00

多分ラガーにとっては、初めて見る鏡。

まじまじと鏡を見つめます。

ちなみに藤助は昔、夜の窓ガラスに映った自分に吠えてました。

 

 

吠えるのか? と思ったら。

 

 

 

Lmillar01

ラガー、犬を探しに鏡の後ろに。

誰もいなくて不思議そうでした。

 

 

これって、かなり頭がイイのでは? って思う私は親バカかしら。

 

 

 

何度も足を運んでくれた方、ごめんなさいね~。。。ラガーって仔犬のくせにクールなところがあります。藤助には全くない性質です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 雨だね | トップページ | 不覚にも・・・ »

コメント

こんにちは。
ラガー君かなり頭が良いですねlovely親バカじゃないと思います。
うちにも犬がいるのですが、うちのは藤助君と同じで夜の窓が初めての自分でした。一瞥して、無視してましたcoldsweats01他所のワンちゃん大好きなのに…不思議です。

投稿: うーママ | 2008年4月14日 (月) 21時56分

>>うーママさん
梅太郎君、無視ですか・・・自分って分かったのかな?
ワンコって、見たくないものは眼をそらしますよね。
無理やり「見なかったこと」にしている様子が可愛いかったり。
藤助は近所で会うシバワンコに「見なかったこと」にされてしまいます。

投稿: ミナト | 2008年4月15日 (火) 12時09分

う~ん。頭がいいのです!面白い。こういうことで性格がでますね。

投稿: Hitoe | 2008年4月15日 (火) 22時30分

>>Hitoeさん
あたまイイ?happy02
外に出ても、気になることがあるとよく立ち止まるラガー。
あれで色々頭を使っているんだな~って感心しました。

投稿: ミナト | 2008年4月17日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だね | トップページ | 不覚にも・・・ »