« それぞれのガム | トップページ | ジャンピングラガー »

2008年4月 9日 (水)

リビング復活

本日のラガーの歯・・・

 

 

 

Ltoiletkey00

下の犬歯が抜け、穴があいています。

1本目から、全然歯を確保できていません・・・残念。

 

 

 

Ltoiletkey04

昨日、やっとシッコ対策のビニールシートを撤去。

この程度の画像では分かりませんが、

ラガー君のおかげで激しくシミだらけです。

約50枚のパネルカーペット・・・ 

ゴールデンウィークまでにキレイにするぞ宣言!

毎日4枚ずつで13日かかる計算。 がんばれアタシ ( `Д´)/

 

 

 

Ltoiletkey01

完全にトイレを認識したラガー。

扉を開けて中に入る様になってしまいました。

 

 

 

Ltoiletkey02

開けられないようにフックをとりつけました。

 

 

「ワン・ツー」って言った時だけトイレをして欲しい。

ラガーが活動している時は1時間おきに声をかける様にしていますが・・・

 

 

 

Ltoiletkey03

うっかりしていると、トイレの前で待たれてしまいます。

 

 

 

まだまだ続く、私のトイレトレーニング。

 

 

 

ポチポチ応援隊の皆さん、いつもいつもありがとう。。。フックをつけた事で藤助も入れず。犬達の視線に注意をせねば。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« それぞれのガム | トップページ | ジャンピングラガー »

コメント

復活されてたんですね~happy01嬉しいです。待ってたんです~smileラガー、ちょっと見ない間に大きくなりましたね~わぁい!また見に来ますね!

投稿: マーベママ | 2008年4月 9日 (水) 14時16分

お久しぶりですぅ~happy01paper
blogを休んでいる間も、モリモリ食べて、モリモリ出していたラガー。どんどん大きくなってます。
動きが激しくてなかなか良い写真が撮れないのが悩みですが・・・ガンバリますrock

投稿: ミナト | 2008年4月10日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのガム | トップページ | ジャンピングラガー »