« リビング復活 | トップページ | 藤助? »

2008年4月10日 (木)

ジャンピングラガー

昨日、ラガーのトイレについて書きました。

さらに驚きの出来事を絵日記でどうぞ。

 

 

 

Ltoiletfly00

ラガーにスイッチが入ってしまい、藤助と私はダイニングに避難。

リビングでひとり猛ダッシュを続けるラガーを見物。

 

 

激しい運動に刺激されたのか・・・

 

 

Ltoiletfly02

助走をつけ、ジャンプでトイレの中に。

見事な着地の見せて、「ツー」をしました。

昨日のトイレ画像を見れば、難易度が高い事がお分かり頂けるかと。。。

 

 

う~ん・・・ラガーあっぱれ。

 

 

 

元気の素がやってきます。ポチポチいつもありがとう。。。身軽で無鉄砲。今だから出来ることだね、ラガー君。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« リビング復活 | トップページ | 藤助? »

コメント

ラガーすごい!shockうちの子も小さい頃、突然スイッチが入ってましたが、そこまでは~ 現在1才3ヶ月、少し落ち着いてきました。床に座っていると、いつの間にか奴が膝に後ろ向きに座ってヘラヘラ笑っていたり…。それにしても、ラブはゴールデンよりやんちゃらしいと聞いたことはありましたが、すごいです!今度からトイレはジャンプで入るのでしょうか?
盲導犬のイメージと全然ちが~う

投稿: マーベママ | 2008年4月10日 (木) 11時02分

うむ。
ラガー君やりますな!!
ありますよね~
スイッチ入ること。。。
ちょっと怖いです(笑)

投稿: ファボリまま | 2008年4月10日 (木) 22時51分

>>マーベママさん
着地後にクルクルすることなく「ツー」をしたので、かなりの緊急事態だったのかな?と。
そんなにトイレでしたいのかと思えば、一緒に遊んでる最中に突然その場で「ワン」だったり。
ラガーの行動は予測不可能ですhappy02

>>ファボリままさん
ラガーのスイッチが入ると藤助も・・・
しかし持久力がないので、藤助はすぐにリタイヤします。
2匹で全力でスイッチが入ると、築30年の床が抜けそうですwobbly

投稿: ミナト | 2008年4月11日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビング復活 | トップページ | 藤助? »