« 歯が抜けた・・・1本目! | トップページ | 避難所開設中・・・ »

2008年4月 2日 (水)

初の試み

都内に用事があって出掛けることがありました。

ラガーを朝から夜まで留守番させる訳にはいかないので、

Yondaさんの実家に預けることにしました。 (←父母ともに犬好き)

 

 

 

Azukari00

藤助は仔犬時代から遊びに行っているので問題無し。

お昼寝用の布団を持たせれば寝ているはず。

 

 

 

Azukari01

ラガーも何度か行ってるし、藤助も一緒なら大丈夫・・・?

問題は、「ワン・ツー」。

実家にラガーのハウスとトイレサークルをセッティングして、父と母に説明。

 

 

用事を済ませて、急いで実家へ戻りました。

母曰く、

「藤助は姿が見えないことがあったけど・・・床で寝てると同化してるみたいね~」

 

 

ラガーは・・・?  

 

 

どうだったの・・・?

 

 

 

Azukari02

リビングのムートンの敷物をトイレにしてたそうです。

 

お父さん、お母さん、ごめんなさい。。。。。_| ̄|○ il||li 

 

 

 

ポチポチも再開。どうぞよろしく。。。。おおらかな家風のYonda家。大雑把な嫁で申し訳ない。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 歯が抜けた・・・1本目! | トップページ | 避難所開設中・・・ »

コメント

ありゃ~、やっちゃいましたねラガーくん!
それはそれはふかふかで気持ちよく出来たことでしょうなbleah(ベッドにすれば兄ちゃんと同じく同化できたのに・笑)
ところで、ラガーくんのおしっこはまだ座ってしてるの?いつごろから脚を上げるようになるんかね。

投稿: もえり | 2008年4月 2日 (水) 19時13分

私も犬が飼いたくなりました。今度シアトルに帰ることになったら犬を飼うつもり。色んな意味で犬を飼う余裕が持てるように。素敵な犬との出会いがありますように。

投稿: Hitoe | 2008年4月 2日 (水) 23時04分

>>もえりさん
ラガーのヤツ、よりによってムートンとは。
母も、「気持ちがよかったのかしらね~」って言ってました。
ちなみにラガーは現在しゃがみシッコです。
外でもしゃがんでますね。ホントの所は、まだ家でしたい気持ちみたいです。

>>Hitoeさん
犬と暮らせるといいですね。帰国の時には連れてくる?smile

投稿: ミナト | 2008年4月 3日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が抜けた・・・1本目! | トップページ | 避難所開設中・・・ »