« ラガー帰宅 | トップページ | ラガーふんばる »

2008年4月26日 (土)

藤助思いやり?

ラガーの抜糸が終わるまで、なかなか気を使います。

 

 

 

Lansei00

眼を離す時はエリザベスですが。

 

 

 

Lansei01

見ていられる時は外します。

普段しまってある特別オモチャを出し、傷から気をそらす訳ですが・・・

 

 

でも・・・

 

 

 

Lansei02

楽しげなラガーのそばに藤助。 

 

 

 

Lansei03

普段お目にかかれないオモチャってことは、藤助だって遊びたい。

ラガーが敷いてるその布団だって藤助のお気に入り。

 

だから、そんな至近距離でションボリ顔なのか・・・

   

 

 

Lansei04

抜糸が終わればGW。。。たくさん遊ぼう。

 

 

 

ポチポチ応援どうもありがとう。。。この直後Yondaさん帰宅。藤助、プロレスごっこで満足、満足。(注:プロレスにはいつもラガーは入ってきません。コワイみたいです。) 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガー帰宅 | トップページ | ラガーふんばる »

コメント

藤助君、優しいですねhappy01
エリザベスを巻いているので、傷口があるって分かっているのでしょうか?
普段も、ガムを我慢したり、靴下を譲ってあげたり、とっても思いやりがある、優しいワンちゃんですね。
ラガー君も幸せですね。のびのびとしていられて。
そんな藤助君を見ていると、とても心が洗われて、私も優しくなろうと思えます。
ありがとう、藤助君。

投稿: うーママ | 2008年4月26日 (土) 11時37分

相変わらず、紳士?な籐助ですね~happy01
きっと籐助もラガーがかわいいのでしょうねdelicious
癒やされます!ありがとね、籐助smile
なんだか犬とは思えない…酒でも酌み交わして話しを聞いてあげたくなるのは私だけでしょうか? confident

投稿: マーベママ | 2008年4月26日 (土) 21時17分

>>うーママさん
藤助は、余り物事に執着しないので別にイイんでしょうね。
ラガーにとっては良い兄貴だと思います。
藤助を見ていると、もっと大らかな気持ちを持たないといけないな~って思います。

>>マーベママさん
やはりラガーがチビッコだから仕方がないって思っているみたいです。
2匹目のワンコを考えていた時期がありますが、成犬(里親)を迎える場合は逆に慎重にしないといけないなって思いました。
マーベママさんに飲みに誘ってもらえたら、藤助ホントに喜びそう。
グチり出したらどうしましょcoldsweats01

投稿: ミナト | 2008年4月27日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガー帰宅 | トップページ | ラガーふんばる »