« どうする藤助? | トップページ | ラガーと鏡 »

2008年4月13日 (日)

雨だね

今日は雨が降ったり止んだり。

 

 

 

Likunoka00

散歩に行こうか、行くまいか。

検討中のYondaさんに犬達の視線が刺さる。

 

 

う~ん。 無理そう。。。 

行けないや。

 

 

 

Likunoka001

行かないよ。

 

 

一応、期待はしてみるものの、雨の日は犬達の諦めも早い。

行かないな・・・って分かったら、ず~っと寝てるし。

天気が悪い日はカラダを休める・・・

カラダってそういう風に出来ているのかなって思います。

 

 

今日は犬達とゴロゴロしよっと。

 

 

そして今日は・・・

 

 

 

Likunoka02

Yondaさんのお誕生日。 

美味しいんだな~・・・「果実の集い」 ってケーキです。

スポンジの間に甘さ控えめのカスタードと桃と一緒にサンドされてて、果物もいっぱい。

さすがに、ロウソクのリクエストは出来なかったよ。(´∀`*)

  

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。今日はめずらしく日記みたいに書けました。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« どうする藤助? | トップページ | ラガーと鏡 »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
メチャクチャ美味しそうなケーキですねeye

それにしても、
ブログが復活して本当に良かったです。

毎回、我家では「藤助&ラガー」が
夫婦の会話ネタになっていたので
ブログが復活してくれて
おかげさまで、また夫婦円満(?)になれそうcoldsweats01

投稿: TOMO | 2008年4月13日 (日) 16時02分

お誕生日おめでとうございますおいしそうなケーキ!それをお二人で食べられるのですか~?いいな~happy01
それにしても、おいくつになられたんでしょうね~あっ禁句ですか? 今日のマーベは朝起きたら、バリケンの中でおしっこ漏らしてたんですぅ~昨日洗ったばっかしなのに~shock
過去に籐助にも似たようなことありましたよね、あの時は確か、うん○
泣きたくなりますよね~

投稿: マーベママ | 2008年4月13日 (日) 19時19分

はじめまして
最近このブログを知って毎日楽しみにしています。
これからもちょくちょくコメントさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿: パン子 | 2008年4月13日 (日) 19時32分

随分前に一度書き込みをさせていただいていますが、毎日見てますhappy01
3月はお休みで、とても淋しかったです。復活してくださってとても嬉しく拝見しています。
ラガー君がいるから、余計に藤助君が大人に見えますね。大人の男の色気にメロメロの最近ですheart02
yondaさん、お誕生日おめでとうございますbirthday。よいお誕生日をお過ごしくださいhappy01

投稿: うーママ | 2008年4月13日 (日) 21時49分

Yondaさんお誕生日おめでとうございま~す♪
めちゃ美味しそうなケーキ。それにしても、ケーキにもYondaさんってsweat01 ブログ上だけでなくって普段からYondaさんなのねhappy01 4人でまったり過ごせたかな?

次回ガムタイムでは、ミナトさん隠れて、藤助君がどんな行動をとるか覗いててほしいなぁ。

投稿: もえり | 2008年4月14日 (月) 07時42分

>>TOMOさん
どうもどうも。ありがとう。
夫婦円満、なによりです。
・・・じゃあ、ブログ休止中はエキサイティングだったのねcoldsweats02

>>マーベママさん
ありがとうございますheart04 
そうです、このケーキを半分コします。
メタボ街道まっしぐらで~すnote
マーベ君やっちゃいました?シッコでよかったですね。
藤助はお腹がピーしてて、壁に噴射してたこともあります。
泣きたくなるけど、こういうのって叱る気にならないですよね。
ファイトで~すgood

>>パン子さん
はじめまして、こんばんは。
こんなゆるゆるブログを楽しみにして下さって嬉しいです。
どんどん気軽にコメントしてやって下さ~い。

>>うーママさん
毎日見て下さっているなんて・・・happy02ウレシー!
大人の藤助・・・だいぶラガーにやられてますが、今のところ持ちこたえています。
応援ヨロシクです。
昨日は誕生日にかこつけて焼肉にも行っちゃいましたhappy01
かなりカロリーオーバーな一日になりました。

>>もえりさん
ありがとうございま~す。
ケーキ屋さんにメッセージプレートを頼んだ訳ですが、
「ローマ字でよんだ。Yは大文字で。」って・・・
勇気がいりました。。。
犬達のガムタイム → ミナト隠れる編 やってみようかなぁconfident

投稿: ミナト | 2008年4月14日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうする藤助? | トップページ | ラガーと鏡 »